ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月27日

生活発表会

保育園の生活発表会がありました。

生活発表会

今日の主人公は、長男エルモです。

生活発表会

歌を歌ったり、カスタネットを叩いたり一生懸命頑張っていました。

劇遊びやリズムも頑張りました。

生活発表会

でも大勢の人が見に来ていたので、
恥ずかしくってあまり真っ直ぐ前を向けなかったそうです・・・。

生活発表会

配役は悪い魔法使い「ジャファー」らしいです。

リズムも男の子としては頑張っていました。

生活発表会

しかしカメラマンの技術がイマイチで皆様に披露出来ません。

その代わりといってはなんですが、楽屋前で大親友Dちゃんとハイポーズ!

生活発表会

早いですね!子供の成長は!

来年は年中さん、出来ればこのまま成長しない方が・・・。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「勝手に!!!」
今日はこどもの日
祝!上棟
長男エルモ最後の発表会
TEENAからの大胆予告です!
初詣
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「勝手に!!!」 (2013-12-05 00:05)
 今日はこどもの日 (2012-05-05 05:05)
 祝!上棟 (2012-01-15 06:15)
 長男エルモ最後の発表会 (2011-12-28 08:28)
 TEENAからの大胆予告です! (2011-01-08 16:16)
 初詣 (2011-01-02 08:10)

この記事へのコメント
年末に押し迫っての生活発表会ですね!無事に終わって
ご本人もホッとしているじゃないですか?(笑)
真っ直ぐ向けないって分かりますよ!(笑)私もそうでしたから
Posted by moripy at 2009年12月27日 05:07
>moripyさん おはようございます。

早朝からコメント頂きありがとうございます。

moripyさんもそうでしたか・・・。

お姉ちゃん達は照れとかは無かったのですが、
やっぱり男の子ですねかなり恥ずかしがっていました。

夜はご褒美の「卵で食べる鍋!」=エルモはこう呼んでいます!

「すきやき」をいっぱい食べていました(^o^)/~~
Posted by BERT at 2009年12月28日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活発表会
    コメント(2)