ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月02日

スクランブル発進!(2014.07.20-21)

7月の3連休は子供達の試合で出撃は諦めていましたが、



スクランブル発進!(2014.07.20-21)



連休最終日のサッカーの試合が急遽中止になったので、



20日のバレーボール大会終了後、酒谷キャンプ場へ行ってきました。



姉弟とも連日の試合でお疲れ気味



スクランブル発進!(2014.07.20-21)



行きの車の中はこんな状態(>_<)



スクランブル発進!(2014.07.20-21)



何とか17時過ぎにはチェックインを済ませ速攻で設営。



待ってくれていたのは、気の優しい二従弟家族。



スクランブル発進!(2014.07.20-21)



管理人さんの息子さんが釣り上げた、



シイラとハガツオの捌き、お造りを用意して待っていてくれました!(^^)!



スクランブル発進!(2014.07.20-21)



彼からの妻TEENAへの、心こもった嬉しい誕生日プレゼントでしたm(__)m



大自然の中で思いがけず誕生日を迎え、



山の中で新鮮なお刺身を頂き、



スクランブル発進!(2014.07.20-21)



終始まったりと大満足。



スクランブル発進!(2014.07.20-21)



諦めていた3連休が、梅雨明けと共に我が家に戻ってきました。



途中で立ち寄った「戸村」で購入した手羽先!



スクランブル発進!(2014.07.20-21)



ビールがぐいぐい喉を鳴らしてすすみます!



飯盒で炊いてくれた「かつおの炊き込みご飯」



スクランブル発進!(2014.07.20-21)



これまた美味しかった!



飲んだ後の〆は、これにカレーをかけて



スクランブル発進!(2014.07.20-21)



こんな事まで全て従弟夫婦にもてなして頂き、本当に感謝しています。



ちなみに彼は「将軍さま」と呼ばれています(笑)



スクランブル発進!(2014.07.20-21)



ほら!彼のイスには座布団が敷かれています。コシガチョウシワルカッタノデ・・・



この1泊2日のキャンプでは、殆ど養ってもらいましたm(__)m



でも



スクランブル発進!(2014.07.20-21)



こんな失敗も!



子供達はバドミントンをしたり



スクランブル発進!(2014.07.20-21)



普段より姉弟仲良く楽しんでいました。



スクランブル発進!(2014.07.20-21)






さてこれから初本番!



週末出撃するぞぉ~!と思いきや台風の影響で悪天候・・・。



毎週虎視眈々と出撃を狙います!






長女ビッグバードへ



いつもお留守番でゴメンね(>_<)
























同じカテゴリー(酒谷キャンプ場)の記事画像
酒谷キャンプ場2
酒谷キャンプ場1
同じカテゴリー(酒谷キャンプ場)の記事
 酒谷キャンプ場2 (2009-09-01 10:20)
 酒谷キャンプ場1 (2009-08-28 12:10)

この記事へのコメント
飯盒で炊いた、かつおの炊き込みご飯にカレー・・・。
想像するだけで最高ですね!
暑さでOFFしていたキャンプスイッチが
ONになりました^_^
Posted by suzume at 2014年08月02日 08:26
☆suzumeさん こんにちは。

九州全域予定通りの悪天候で残念ですが、

アクティブに外出していますか?

最近お会いしませんが、

お子さん達も大きくなりましたね。

三男君にもお会いしてみたいです。

このカレーはお子さん達にも大好評だと思いますよ(^_^)v
Posted by BERTBERT at 2014年08月02日 10:13
キャンプ場で誕生日を迎えられるのんて素敵ですね~(o^^o)

ドエリート男爵は、大分自動車道で歳をとりましたよ(;・д・)

美味しそうな料理…接待されキャンなら楽チンでいいですね!

俺の誕生日も~…誰か接待してくれないかな~(o;ω;o)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2014年08月02日 12:28
誕生日(^◇^)おめでとうございます!

いいですね~ BDキャンプ^^

久しぶりに飯盒で炊いたご飯が食べたくなりました~www
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年08月02日 17:10
☆いなぞうさん こんにちは。

妻もとても嬉しかった様です。

珍しくはしゃいでました。

いなぞうさんは、娘さんお2人がちゃんと接待してくれますよ。

期待して待ってて下さいね*\(^o^)/*
Posted by BERTBERT at 2014年08月03日 15:54
☆拳斗さん こんにちは。

3連休は諦めていたのですが、

ラッキーな事にBDキャンプする事が出来ました。

北の方ではメスティンが流行っていますが、

南は飯盒を盛り上げますか?
Posted by BERTBERT at 2014年08月03日 15:59
一度は酒谷にも行ってみたいものです。

川があったりとなかなかいいですね。

次回はキャンプ場で、よろしくお願いいたします!
Posted by みやてつ at 2014年08月05日 10:48
☆みやてつさん  こんにちは。


先日はお世話になりました。

暑いキャンプは私は苦手ですが、

前には飛び込みも出来る綺麗な川があるので、

是非夏のうちに出撃してみて下さい。

小さいお子さんにはプールもあるのでOKですよ(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年08月05日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクランブル発進!(2014.07.20-21)
    コメント(8)