ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月22日

久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)

お盆休み前半戦、久しぶりにフルメンバーでファミキャンに行ってきました!(^^)!



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



出撃してきたのは、石並川キャンプ場。



前々から来たかったのですが、9月末までしか開場していません・・・。



やっと念願叶いました!



12日は仕事終わりで出撃、



ちゃっちゃと設営して、サンパーク日向のお船出の湯に浸かってサイトに戻ったら、



辺りはすでに真っ暗・・・。



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



さっそく乾杯して宴会スタート!



自宅から仕込んできた



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



ビーフシチューを皆で頬張り



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



部活のバスケが忙しく中々参戦出来ない長女を囲み、



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



久しぶりの家族5人でのキャンプを楽しみました。



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



他はサンパーク日向購入した焼きサバ寿司など



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



妻TEENAのアルコールもすすみます!



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



食べて



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



飲んで



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



明日の川遊びの準備して



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



この後、久しぶりの雰囲気に私BERTは長女ビッグバードに、



長い時間自分の娘への思いを語りかけた様な・・・。



翌朝、朝食を済ませ



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



妻TEENAは、後ろ髪を引かれる思いで1人仕事へ。



末っ子の長男エルモが、車が見えなくなるまで手を振っていました(>_<)



さて待ちに待った川遊び



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



当然の如く、とても冷たかったですが



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



透明度が高くとても気持ち良かったです。



次女クッキーモンスターが、何回も何回も飛び込みしていました!



遊び過ぎてお腹が減ったので昼食。



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



簡単に普通にソーメンと担担ソーメン!



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



4人で何と6束(^_^)v



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



その他にもパンとか食べたのに、恐るべし食欲です。



午後は日向市にある「チーム宮崎」ガンちゃんお奨めの山崎精肉店へ買い出しに行って、



唇が紫色になるまでまた川遊びして



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



休憩していたら



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



「チーム宮崎」ランクルshinちゃんファミリー登場。



初張りの



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



CAMPANDA



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



奥様専用のトンガリでしたが



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



諸事情の為、shinちゃんと娘ちゃんの黄色のマウンテンガイドタープに寝たとか???



2日目は7人で乾杯!



久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)



shinちゃん特製のから揚げ等いっぱいご馳走になったのに、



楽しすぎて画像はナシ・・・。



山崎精肉店のホルモンは美味かった!



けど画像はナシ・・・。



3日目は皆が川遊びをしている中、一人撤収で滝汗!



スイカをご馳走になり、急遽連泊に変更になったshinちゃんFとお別れ。



昼前には帰宅し、長女は13時から部活の練習へ行きました。オツカレサマ(>_<)







まだまだ暑い日が続き、海や川そしてプールへ出かけられる方も多いと思いますが、



水の事故には充分気をつけて、残り少ない楽しい夏休みを満喫しましょう(^o^)/~~


























この記事へのコメント
こういうアウトドア~な一家団欒も良いですね~♪

お子さんたちもきっと伸びやかにまっすぐ育ってい行くのでしょうね^^

坦々ソーメン、これアリですね! 美味しそうです^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年08月22日 08:01
☆マー坊パパさん  おはようございます\(^o^)/


久しぶりのファミキャンで、子供達と色々話す事が出来ました。

どうやら次女の将来の夢(婦人警官)はマジみたいです・・・。

坦々ソーメンは大好評でした!

私は普通のつけ麺を食べるしかありませんでした(T_T)/~~~
Posted by BERTBERT at 2014年08月22日 08:09
本当、久しぶりのフルメンバーでしたね
子供達にとってはやっぱり真夏のキャンプが楽しいんでしょうか
皆さん笑顔が素敵♡です、いきいきしてるぅw

実はた○こー家
来月、初のサンパーク予定なんです
色々と情報ありがとうございます。
焼きサバ寿司ウマそうですね、
ホルモン好きな我が家には山崎精肉店もチェックww
もちろんラーメン”縁”もね。
Posted by りんpapa at 2014年08月22日 08:17
☆た〇こ~くん  おはようございます!(^^)!


子供は夏のキャンプ大好きですね。

しかし大人は年々暑さには厳しくなてきましたね(>_<)


来月サンパークですか!

タイミングが合えば顔出しに行きます!

詳細を直メ下さいね。

山崎精肉店は、牛ホルモンの他に「くずタン」という秀逸の一品があります。

是非お試しくださいね(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年08月22日 08:27
家族全員でのキャンプ良いですね~。

皆さんの笑顔がどれだけ楽しいか物語ってますね。

shinちゃんの新幕に寝なかった諸事情も気になります…。(▼∀▼)
Posted by くろボス at 2014年08月22日 09:17
☆BOSSさん おはようございます。


来年次女が中学生になります。

これからフルメンバーで出撃出来る機会が、

もっともっと少なくなってくるのでしょうね(>_<)


いけるしこ!頑張ってみます(^_^)v


諸事情は、shinちゃんからアップされると思いますよ(笑)
Posted by BERTBERT at 2014年08月22日 09:22
やっぱり家族が揃うのって、いいですよね!
ウチも来年は難しくなるかなぁ(>_<)
石並川キャンプ場、9月までじゃもったいないですよね。
芝といい川といい、お気に入りの場所です。
ファミリーではまだキャンプしていな場所なんですけどね(笑)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2014年08月22日 10:52
☆オニちゃん こんにちは!


子供達の状況が年々変わっていくから、

スタイルも変化するかもしれないけど、

その時はソロ同士で盛上りましょう(^_^)v


石並川はこじんまりして良い所なのに、

期間限定は本当に悔やまれますね・・・。
Posted by BERTBERT at 2014年08月22日 11:31
久しぶりのファミキャンでしたね~^^

楽しさが笑顔から伝わってきます♪

食欲がなくなる夏場に坦坦ソーメンは良さげですね~

今度パクリま~す!
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年08月22日 12:17
☆拳斗さん お久しぶりです!


「MSR祭り」以来お会いしていない様な(T_T)

子供達は本当に楽しいのでしょうね。

大人みたいに作り笑いじゃないですよね・・・。

本当は「麻婆ソーメン」したかったのですが、

次女が辛いの苦手だったので(>_<)
Posted by BERTBERT at 2014年08月22日 12:36
家族揃ってのファミキャンいいですね~
最近、我が家は長男の中学入学でかなり厳しくなりました。
近場で良いキャンプ場があればな~

石並川キャンプ場初めて知りました!
川も芝も美しいキャンプ場ですね♪
また行きたいキャンプ場が増えました。
通年営業してくれたらな~(笑)
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2014年08月22日 13:07
☆クラウドさん  こんにちは。


お互い子供の成長は、嬉しいやら悲しいやら・・・。

ですから、行ける時はドーン!と行っちゃいましょう!



石並川キャンプ場、是非来年お越し下さいませ(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年08月22日 13:25
あ゛~日向まで来られていたから顔出そうかと思いましたが......
天候が不安だったので自分の趣味を優先してしまったww
来年は100えんスイカを持参して伺いますわ~ww
私の子供の時、連れて行ってもらったキャンプと言えば川だったので
水遊びの写真懐かしい気持ちになりました!^^/
Posted by もびもび at 2014年08月22日 20:51
☆もびさん こんばんは(^^)

やっぱり夏のキャンプは、涼しいところが良いですね。

年々真夏のキャンプが厳しくなってきました…

来年は100円スイカ期待しております(笑)
Posted by BERTBERT at 2014年08月23日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのファミキャン+ジョイキャン(2014.8.12-14)
    コメント(14)