ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月18日

夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)


レスポンスが非常に悪いですが・・・。



夏休みの最後にグルキャンに行ってきました!



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



今回は楽しく飲んで食べて、9/1からの学校へ元気良く登校出来る様に企画されました。



子供の為なんて



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



盛上っているのは親の方だけかな(笑)



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



いえいえ



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



一番チビちゃんも一番お姉ちゃんも楽しんでました!



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



美味しいモノを



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



みんなで



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



持ち寄って



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



ワイワイガヤガヤ楽しみました。



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



海の幸を食べて



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



痛風を恐れず丸腸を食べて



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



厚切りのラムチョップを



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



食材を用意してくれた、闘将みずから焼いてくれました!



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



〆は焼きフォアグラ!!!



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



美味しすぎて



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



しんちゃん逝っちゃってます(笑)






みんなの眩しすぎる笑顔



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



最高でした!!!



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



我が家も夏休み最後のキャンプは、家族全員で参加出来て大満足でした(^_^)v



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



最後に今回ご一緒させて頂いた、N先輩F&将軍F&闘将F&はのんF&しんちゃんFの皆様、



夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)



次回も宜しくお願い致します(^o^)/~~










番外編1

九州一タンクトップの似合う兄弟

夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)
                                         本当はいとこ同士です。


番外編2

長女ビッグバードも絶句していたシャチホコ張り

夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)
                                     長女「せっかくのスノピが・・・。」




























同じカテゴリー(白浜オートキャンプ場COCONA)の記事画像
梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)
退社後☆←パクリ?(2013.9.13)
日本酒Night in COCONA(2013.3.16-17)
白浜オートキャンプ場COCONA
白浜オートキャンプ場COCONA
白浜オートキャンプ場COCONA10
同じカテゴリー(白浜オートキャンプ場COCONA)の記事
 梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1) (2014-06-04 00:04)
 退社後☆←パクリ?(2013.9.13) (2013-09-14 13:32)
 日本酒Night in COCONA(2013.3.16-17) (2013-03-23 15:40)
 白浜オートキャンプ場COCONA (2012-11-09 09:32)
 白浜オートキャンプ場COCONA (2012-07-16 13:55)
 白浜オートキャンプ場COCONA10 (2010-12-12 09:06)

この記事へのコメント
肉に海鮮に・・(^0_0^)  

豪快に焼き焼きしましたね~♪

夏休み最後のキャンプが家族全員参加できて良かったですね~!(^^)!
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年09月18日 19:00
あぁ~宮崎遠征に行きたいなぁ~

こういう画を見ると、未だ未踏の宮崎の地に乗り込みたくなります(笑)

年内に行けるといいんですけどね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年09月18日 21:00
こんばんは~sawaママです^^

夏休み最終日までキャンプとはいいですね~♪

ご家族全員揃ってのグルキャンでいい夏休みの締めくくりできたんですね^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年09月18日 21:18
☆拳斗さん

お久しぶりです。

最近絡んでませんね。

釣りが忙しいですか?

コチラは、スポーツの秋で子供達の行事に振り回されていますが…
Posted by BERTBERT at 2014年09月18日 22:40
☆マー坊パパさん

ここココナは、南国宮崎!って感じで良いでしょう?

是非とも迎撃させて頂きますよ。

宮崎の血も流れているんですよね〜(^^)
Posted by BERTBERT at 2014年09月18日 22:43
♡sawaママさん

結局週末になると天気が崩れた夏休みで、

思うように出撃出来ませんでしたが、

何とか最後に出撃出来ました*\(^o^)/*

sawaファミリーも母子が多い様ですが、

やっぱりフルメンバーが良いですよね(>_<)
Posted by BERTBERT at 2014年09月18日 22:46
先週末はもともとサンパーク日向予定でしたが
不安定な天候から近場の霧島へ変更でした
また3連休がとれたら計画してみようかと思います。

我が家もグルキャン久しくしてないような
ワイワイとまたやりたいですね~
Posted by りんpapa at 2014年09月19日 12:46
☆りんpapaさん

こんにちは*\(^o^)/*

日向リベンジの時は、必ず声を掛けてね!

秋は子供達の行事が盛りだくさんですが、

合間を見て一緒にワイワイヤりたいですね(^_^)v
Posted by BERTBERT at 2014年09月19日 13:03
おおー!楽しそうだし美味しそう~~!!(´>∀<`)

週末は本当に天気が悪いですよね。キャンプに行けない日々が続いてます…

痛風、大丈夫でしたか??
Posted by yanyan at 2014年09月23日 07:19
☆yanさん  こんにちは。

子供のサッカー繋がりのジョイキャンだったので、

共通の話題も多くとても楽しかったのです!

最近週末の天候不順が多いですが、

ピンポイントで可能な限り出撃したいですよね(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年09月24日 17:31
夏休みの〆、楽しい思い出になったキャンプでしたね♪(笑)
美味しい料理がたくさん出てきて、しんちゃんの顔もやられてましたね(爆笑)
極寒の冬になる前に、一度位はキャンを検討してるところです!(照笑)♪
Posted by 703 at 2014年09月25日 22:19
♡703さん  おはようございます。

コメント遅くなり、申し訳ありませんでした(>_<)

先日は楽しい思い出ありがとうございました。

親も子供も共に楽しんで、リフレッシュ出来ましたね。

次の出撃はどちらですか?

ご連絡お待ちしております(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年09月29日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)
    コメント(12)