ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月05日

今日はこどもの日

今日はこどもの日。



当初は天気も心配されましたが、まぁまぁ良い天気になりました。



今日はこどもの日



皆さんは、GW後半戦どの様に過ごしていますか?



我が家は昨日から、熊本県阿蘇郡小国町にある「いもんころキャンプ場」に来ています!








明日5/6は、セサミ一家長男エルモの7歳のお誕生日です。



もう一泊のんびり過ごしてきたいと思います(^o^)/~~








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「勝手に!!!」
祝!上棟
長男エルモ最後の発表会
TEENAからの大胆予告です!
初詣
クリスマスパーティー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「勝手に!!!」 (2013-12-05 00:05)
 祝!上棟 (2012-01-15 06:15)
 長男エルモ最後の発表会 (2011-12-28 08:28)
 TEENAからの大胆予告です! (2011-01-08 16:16)
 初詣 (2011-01-02 08:10)
 クリスマスパーティー (2010-12-25 20:01)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!


すごい豪邸ですね!(笑)


キャンプ・・・家でしたら?(爆)
Posted by いなぞう  at 2012年05月05日 05:55
うちは後半お仕事です^^;

あと1日楽しんでくださいね~(^o^)/

息子さん、お誕生日おめでとう~^^
Posted by 海愛 at 2012年05月05日 06:27
お疲れ様です。

キャンプ楽しめましたか?

ひなもりは3日はものすごい風でした。

道中お気をつけて(*^_^*)

エルモ君誕生日おめでとう!!

キャンプブログ楽しみにしています。
Posted by shunshun at 2012年05月05日 13:36
昨晩は誕生日会の宴だったのかな?

天気も急速によくなり、暑いくらいですね^^

ご一緒されているメンバーを考えると、飲みすぎ警報を発令しないわけ

にはいきません(笑)

いもんころ・・・初めて聞くキャンプ場ですので、レポを楽しみにしてます♪
Posted by ままふふままふふ at 2012年05月06日 06:41
>いなぞうさん こんにちは。


お仕事頑張ってますか?

部活観戦ですか?

ご苦労様です(笑)


実はこの家、隣の新築の家です。

見栄をはりましたm(__)m
Posted by BERT at 2012年05月06日 14:33
>海愛さん こんにちは。

そしてお仕事お疲れ様です。

お言葉に甘えて、
海愛さんの分まで、楽しみます(笑)
Posted by BERT at 2012年05月06日 15:00
>shunさん こんにちは。


ひなもりも楽しめましたか?

こちらの3日間は、殆どサイトでのんびりしました。

こちらは風もなく、良い天気と仲間に恵まれました。


次回またご一緒させて下さい(^_^)/~~
Posted by BERT at 2012年05月06日 15:07
>ままふふさん

そりゃもう・・・。

2日間朝から飲ませて頂きました。

まだアップ前なので詳しいことはお話出来ませんが、

「いもんころ」最高!!!
Posted by BERT at 2012年05月06日 15:21
エルモ君、誕生日おめでとうございます!

うちは、山鳥(3連泊)に行ってきました~

3日は雨でしたが、それ以降は良いお天気でしたねー

おそらく、いもんころも良かったのでは~♪

(勝手ながら、うちのお気に入りに登録させていただきました!)
Posted by tomo&tomo at 2012年05月07日 00:12
>tomo&tomoさん おはようございます。

我が家がいつかは行ってみたい「山鳥」に出撃したんですね。

私共は4日から2泊3日でしたので、
最高のGW後半戦を過ごしました。

また後日レポ入れます。

なんせ仕事をどこから手をつけて良いのか分からないぐらいボケています。


こちらもお気に入りに入れさせて下さい(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年05月07日 09:28
む~ お仕事が忙しいのかな?

続き待ってますよ~^^/
Posted by もびもび at 2012年06月12日 22:03
>もびさん

ご心配かけて申し訳ありません。

仕事がほどほど忙しい事とFacebookとiPadにハマっていて、

なかなかPCを立ち上げる機会がありません。

今しばらくお待ち下さい。

飽きっぽい性格ですから(笑)
Posted by BERT at 2012年06月13日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はこどもの日
    コメント(12)