ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月02日

観音池公園オートキャンプ場

10月20日-21日で観音池公園オートキャンプ場に行ってきました。



観音池公園オートキャンプ場



今回はいつもお世話になっているI家ファミリーとご一緒させて頂きました。



観音池公園オートキャンプ場



I家はなんと6人家族で、そしてキャンプ初体験です。



一番下のお子様は、まだ一歳半。



観音池公園オートキャンプ場



イケメンの長男君。



観音池公園オートキャンプ場



我がセサミ一家の長男エルモとは、一字違いの同級生です。



お姉ちゃんグループは、年も近いせいもありガールズトークで盛り上がっていました。



観音池公園オートキャンプ場



もしエルモが2年生だったら、1年から6年まで勢ぞろいでした。



今夜は冷える事も予想して、恒例の観音池ポークで豚しゃぶ鍋。



観音池公園オートキャンプ場



本当に美味しく、子供達はこれでもか!ってほどガッツリいってました。



観音池公園オートキャンプ場



大人達は、ワインと焼酎のつまみにチーズフォンデュです。



観音池公園オートキャンプ場



ところが子供達が乱入!!!



観音池公園オートキャンプ場



跡形も無くかっさらっていきました・・・。



お腹がいっぱいになったら温泉、そしてなぜだか腕相撲大会のスタート。



観音池公園オートキャンプ場



今夜は静かに大人の時間を楽しみ、

オリオン座流星群でも眺めたいと思って買ったオリオンビール。



観音池公園オートキャンプ場



そんな思惑とは裏腹に、楽しい夜はまだまだ続くのでした。



皆に好評だった焚火。



観音池公園オートキャンプ場



Iさん夫妻は、新婚当初からこんなキャンプを前々からしてみたかったそうです。



誘うのが遅くなり、申し訳ありませんでした・・・。



12時を過ぎたところで深夜食のカップラーメンを食し、その夜はお開きになりました。



秋の早朝。



観音池公園オートキャンプ場



少し霧のかかったフィールドが良い雰囲気を醸し出しています。



観音池公園オートキャンプ場



まだまだエルモでは画になりませんね。



次の日は、デイキャンを入れて、ゆっくり夕方まで遊びました。



観音池公園オートキャンプ場



リフトに乗りスライダーをして、結構格安で遊べますよ!



観音池公園オートキャンプ場





I家の皆さん、今回は無理やりシェラフを買わせてしまい申し訳ありませんでした。



次回ご一緒させて頂く時は、テントとランタンをポチってみて下さいね(笑)



キャンプは麻薬ですよ(^.^)/~~~












同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事画像
観音池オートキャンプ場(2014.1.11-13)
イケメンズin観音池(2013.9.27)
久しぶりの出撃!
観音池ふれあいセンターキャンプ場(2012.4.29-30)
観音池ふれあいセンターキャンプ場(2012.4.7-8)
同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事
 観音池オートキャンプ場(2014.1.11-13) (2014-01-29 00:28)
 イケメンズin観音池(2013.9.27) (2013-10-02 00:02)
 久しぶりの出撃! (2012-10-20 05:20)
 観音池ふれあいセンターキャンプ場(2012.4.29-30) (2012-05-03 00:03)
 観音池ふれあいセンターキャンプ場(2012.4.7-8) (2012-04-13 10:13)

この記事へのコメント
アップ (^◇^) キターーー!!!

キャンプネタ、長~く寝かせましたね~

無理やりシュラフまで買わしたので次はテントとランタンまで

邦さんが責任を持って買わせちゃいましょう (悪)

オリオンビールとウコンが ^^ ; 泣かせますね~ 
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年11月02日 08:29
>拳斗さん おはようございます。


自分がポチれないので、人にポチらせました・・・。

がしかし、物欲大魔王様はムクムクと巨大化するばかり。

私もそろそろ・・・。 (T_T)/~~~
Posted by BERTBERT at 2012年11月02日 08:52
大人数ですね~!
楽しそうなのが伝わってきます!いいなぁ~!

まだ半袖だし、宮崎は暖かいのかなぁ。

キャンプは麻薬。
確かに(笑)
Posted by まんきち at 2012年11月02日 08:57
>まんきちさん おはようございます。

二家族なのに11人。

自然に盛り上がり、最後は収拾がつきませんでした。

本日の宮崎は、昨日より5度低くとても寒く感じられます。

大好きな波乗りもちょっと足踏みですか?


キャンプ=麻薬→中毒→変態(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2012年11月02日 09:07
おや?奥のパビリオンは、りんpapaさん(笑)

うちも観音池で秋キャンプを計画中です・・・、が、
11月休めそうもない・・・。
観音池ポーク食べたい!!

『キャンプは麻薬』 名言出ました!!
Posted by suzumesuzume at 2012年11月02日 09:12
>suzumeさん おはようございます。


さすがパビリオンに気づきましたね!

残念ながらりんpapaさんではありませんが、

とてもお高いモノなので、

エルモには近くでサッカーをするな!と、

厳重注意を与えました(>_<)
Posted by BERT at 2012年11月02日 09:17
邦ちゃんUP待ってましたよ!
観音池は最高です。しかし、ワンちゃんが駄目何ですよね。残念です。
お友達さんは、こはねの同級生の家族でびっくりしました。わたしも協力しますので、キャンプ中毒にしましょう(笑)
Posted by ランクルshin at 2012年11月02日 12:29
>shinちゃん お待たせいました!

本当にビックリですね。

世の中狭い=宮崎じゃ悪さは出来ない(>_<)


今度ジョイントお願いします(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年11月02日 12:33
なんと、子供の多い!!

2家族とは思えない人数ですね。

それにしても、焚き火はえらく盛大に行ってますねぇ。

キャンプファイヤー並に(笑)

オリオンビールの横に置かれたウコンが楽しさ(飲み過ぎ)を物語ってますね。
Posted by shunshun at 2012年11月02日 13:24
>shunちゃん こんにちは。

多いっしょ!

賑やかで楽しかったよ。

どんなに暴れても隣のパビリオン以外は、

全然問題ないからね(笑)


次回11/10の「聖地」出撃には、

ウコンも帯同させますね(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年11月02日 13:28
おおー 楽しそうで何よりです!

確かにキャンプは麻薬なんですが

依存度が急速に高まるのが 同じ趣味嗜好の仲間が

いてこそ!だと思ってます

我が家のアイテム増加速度は加速度的です

息切れして薪ストはたどり着けないでしょう!

チームでも集まりたいですね!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年11月02日 18:17
そろそろアップかな〜と待ってました(^^)
観音池は好きなキャンプ場なので
また行きたいです。
FMは流れてましたか?
Posted by りんpapa at 2012年11月02日 18:58
>ヒロちゃん こんばんは

もう中毒の様ですね。

こりゃあ、蒔ストっきゃないっしょ。

ねぇ皆さん(^o^)/
Posted by BERT at 2012年11月02日 23:10
>りんpapaさん こんばんは!

あそこに行くとすぐ電話します。

「ボリューム絞って下さい」って(笑)

程々にしてもらわないと、マッタリ出来ませんよね。

夜は私達がウルサイのですが・・・。
Posted by BERT at 2012年11月02日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観音池公園オートキャンプ場
    コメント(14)