ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月03日

スポーク&シリコンドリッパー

さぁ、来週末からお盆休み!



って事で、長島へ去年のリベンジに向かいます!



スポーク&シリコンドリッパー



大切な方から頂いた、コレを携えて!



さぁ~、11日から思いっきり遊ぶぞぉ~!










同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
ガチャ
お値段は?
冬キャンの新しい相棒
物欲大魔王さま降臨
妻TEENA用です。
ピグモン
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 ガチャ (2014-03-12 00:12)
 お値段は? (2014-02-26 00:26)
 冬キャンの新しい相棒 (2013-12-02 00:02)
 物欲大魔王さま降臨 (2013-05-29 00:29)
 妻TEENA用です。 (2013-05-26 09:27)
 ピグモン (2013-01-11 17:50)

この記事へのコメント
11日から・・・うらやましい!

うちは部活があるんで、盆休みは実家に帰省して終わりそう・・・

あ~、どっかに行きたい!

私の分も、代わりに遊んできてください・・・(涙)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月03日 00:47
おお、11日ついに出撃ですね。

もう少し近ければご一緒したかった(T_T)

海がかなり綺麗とのこと、楽しんで来て下さい。

スポーク、カラフルでいいですよねぇ。

うちもピンク、オレンジ、青を持ってますよ。
Posted by shunshun at 2012年08月03日 07:43
>tomo&tomoさん おはようございます。

ウチも来年からは、長女の部活で思う様に出撃出来ないでしょうね・・・。

やっと妻のシフトが決まったので、

当初の計画の2泊3日を延長して、

8/11-14の3泊4日へ変更しようと企ててます。

長島の帰り道で、涼しいキャンプ場はご存知ですか?
Posted by BERT at 2012年08月03日 08:19
>shunちゃん おはようございます。

shinちゃんとひなもりでしたよね。

小さいお子さんが多いから、ひなもりのプールで遊んで

涼むのがグッドチョイスかもしれませんね。

海は綺麗ですよ!!!

ちゃんと画像をアップしますので、お楽しみに。

お互いに晴れると良いですね(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年08月03日 08:22
ダンナの仕事がはっきりしなくて、盆休みとれるのがわかったのがつい先日(TT)
白浜ACに電話したけどとれるワケもなく・・・
今どうしようかと悩み中です(笑)
長島ってどこですか??
楽しんできて下さいね~
あ!スポークは私も愛用中です♪
Posted by まんきち at 2012年08月03日 09:01
>まんきちさん おはようございます。

長島キャンプ場は、鹿児島県の端っこですよ!

詳しくは、「長島キャンプ場 鹿児島県」でググってみて下さい。

海がとても綺麗で、魚介類が豊富です。

大分からはちょっと遠いけど、

お盆の機会に是非是非ジョイントしましょう\(^o^;)/
Posted by BERT at 2012年08月03日 09:55
背後霊のように ビールもってついていこうかな・・・

ルーフボックスに乗れるかな・・・・

台風がちと心配ですな
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年08月03日 16:33
>ヒロさん こんにちは。

カズさんと待ってますよぉ~!

ルーフボックスには、サントリーしか乗りません(笑)

9号10号11号と連発しているので、

お盆休みは、大丈夫でしょう(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年08月03日 17:07
おぉ~!
リベンジキャンプですか!
暑いでしょうけど、きれいな海が待ってますもんね。
お気をつけて!(^O^)/
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2012年08月03日 20:00
を~ いいですね~

私はまだ予定が立ってません^^;

参考にさせてもらいます~
Posted by もび at 2012年08月03日 21:55
>オニさん、こんばんは。

思いっきり楽しんで来ますので、

雨が降らない様に祈っていて下さいね(^-^)/
Posted by BERT at 2012年08月03日 22:28
>もびさん こんばんは。

綺麗な海、美味しい魚介類、

そして同じ趣味を持つ呑兵衛が

お待ちしておりますよ(笑)
Posted by BERT at 2012年08月03日 22:30
11日から!?


ウラヤマシス!!・・・ま、俺も行こう(笑)少しだけですがね^^;
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年08月03日 23:52
>いなぞうさん おはようございます!

ウチも今年までかな?と思いながら、

計画を立てています。

いなぞうさんは、どちらに出撃ですか?
Posted by BERT at 2012年08月04日 07:02
熱中症に気をつけながら楽しんでくださいね~

海の幸満載の食事に冷えたビール想像しただけで、よだれが・・

綺麗な海を満喫してくださいね♪♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年08月04日 21:14
>拳斗さん こんにちは。

お盆休みの長島は、ただただ泳ぎ倒そうと思っています。

夜はもちろん、飲み倒そうと思っています。

真っ黒になったセサミ一家をご期待下さいね(^-^)/
Posted by BERT at 2012年08月05日 17:32
長島ですか~。
海キレイですよね~。
うちはお盆キャンプの場所、涼しい場所を求め
未だ迷ってます。
県内でおさめるべきか、遠出するべきか…。
ヤバい…早く予約しないと…。
Posted by suzume at 2012年08月07日 00:30
suzumeさん こんにちは♪

お盆休みの出撃場所を決めかねているのですか?

遠浅でキレイな長島でバカンスしませんか?

今回は遊びまくりますよ!

暑さなんか忘れて、砂浜で涼みましょう!

しかし本当に暑いのは、夜の宴会だったりして(^_^)/~~
Posted by BERT at 2012年08月07日 10:53
ちなみに 長島のあとどこ行くか決まりました??

我が家はひょっとしたら13日に一泊でどっか行くかもです
Posted by ヒロとノンとみの at 2012年08月08日 01:52
>ヒロさん おはようございます。

妻TEENAが15日から仕事なので、

長島8/11-13の後に帰り道で涼しい所にもう一泊し、

全行程3泊4日にしようか?と、計画しています。

まだ場所は決めていませんが・・・。

何かお勧めがあれば教えて下さいね(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年08月08日 07:54
我家は12~14日を予定していますが、11日からの直方も気になって

います(笑)

ただ、天気が下り坂なのは気になりますね

お互い楽しみましょうね♪
Posted by ままふふままふふ at 2012年08月10日 07:50
>ままふふさん おはようございます。

楽しんでいますか?

天気が少し心配ですが、
撤収時に雨が降らない事をお祈りしております。
Posted by BERT at 2012年08月14日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーク&シリコンドリッパー
    コメント(22)