ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月26日

妻TEENA用です。

大学生の頃から愛用していたコールマンのシングルバーナーを、



妻TEENAがどうしても使いづらいと・・・。



という事で、妻と子供達の為にポチりました。







TEENAの安定感があって、ポンピング等の作業が要らないなどの要求を満たした、



SOTO シングルバーナー ST-301







口コミで多くの方が書かれている通り、収納袋の大きさ以外は完璧です!
















同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
ガチャ
お値段は?
冬キャンの新しい相棒
物欲大魔王さま降臨
ピグモン
物欲大魔王様、降臨!!!
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 ガチャ (2014-03-12 00:12)
 お値段は? (2014-02-26 00:26)
 冬キャンの新しい相棒 (2013-12-02 00:02)
 物欲大魔王さま降臨 (2013-05-29 00:29)
 ピグモン (2013-01-11 17:50)
 物欲大魔王様、降臨!!! (2012-11-03 03:03)

この記事へのコメント
分離型にしたんですね。
ガスは確かに使いやすい。

BERTさんのバーナーは慣れないと怖いですよ。
最初のファイアーが(^_^;)
Posted by shunshun at 2013年05月26日 15:32
☆shunちゃん こんにちは。

そちらはいかがですか?

コメントを頂けるということは、落ち着いているという事ですね。

くれぐれも、よろしくお伝え下さいね。



妻から火力調節とかが、怖くないポジションのモノが良い!

という事で、こちらになりました。

たまには妻&子供達の意見も取り入れないとね(>_<)
Posted by BERTBERT at 2013年05月26日 15:40
おっ! (@@)!!

黒いイケメンに続き、最近は物欲リミッターが解除中ですね~(爆)

妻と子供の為に・・  とても大事な事ですよね^^

増々、料理がパワーアップしそうですね~♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年05月27日 00:37
sawaパパです

バーナーか。。。奥様も火器好き?(笑)

ウチの嫁もGRIPS行って火器講習うけたらしいです。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月27日 01:07
☆拳斗さん  おはようございます。

僕の物欲ではないので、ストレスは解消されませんが、

どうしても恐いというので仕方ありませんね(>_<)


今後の料理の出来栄えに期待します(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年05月27日 08:12
☆sawaパパ  おはようございます。

妻は火器好きではありませんが、興味はあるようです。

sawaママみたいに火器講習会に参加されるのであれば、

ドラゴンフライとかも良かったのですが・・・。


それはまた次回のお楽しみですね(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年05月27日 08:14
を~新品じゃこんなにピカピカしてるんだぁ~
私が初めて買ったストーブですww
袋は~入らないのを無理矢理......
が 楽しい?!よね~www
Posted by もびもび at 2013年05月27日 19:09
☆もびさん こんばんわ!

もびさんにとって思い出深いモノなんですね。

収納袋は、最初から諦めてました。

他に代わりになる良いモノを探しています(^_^)v
Posted by BERT at 2013年05月27日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妻TEENA用です。
    コメント(8)