ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月25日

エルモ、スイミング強化練習!

先週末は天気も良かったので二日間ともプールに行きました。



まずは第1日目。

新調した水着ではいポーズ!

エルモ、スイミング強化練習!

美人ビーチバレー選手風です。

長男エルモは完全武装です。

エルモ、スイミング強化練習!

アマちゃんなので、まだちょっと水を怖がります。

取り敢えずは滑り台などで楽しませ、恐怖感を取り除きます。

エルモ、スイミング強化練習!

セサミ三姉弟を見て下さい!この超基本的な滑降姿勢!お手本中のお手本です。



さて第2日目。

長男エルモの強化練習です。

エルモ、スイミング強化練習!

練習前は昨日の雰囲気のままノリノリ様子でしたが・・・。

いよいよ顔付け練習が始まりました。



お姉ちゃん達が歌を唄ってくれ応援してくれますが・・・。

何回か練習しましたが、半べそ状態です。

しかし機嫌をとりながら練習したらこの通り!



休憩のジュースとお菓子に釣られ、見事成功させました。

エルモ、スイミング強化練習!

練習後、ちょっと威張った感じでポーズ!

エルモも自信がついたみたいです。

2日間よく頑張りました。

夏はもうすぐ終わってしまうけど、また練習に行こうね!






【おまけ】

エルモ、スイミング強化練習!

セサミ一家の「浅尾選手

エルモ、スイミング強化練習!

西堀選手」通称タケさん



2人とも今回は熱い熱い応援をありがとう(^o^)/~~





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
宮崎市少年サッカー3部リーグ
運動会2012
野崎杯球技大会2012
祝!2連覇!!!
保育園マラソン大会
サッカー日本代表ユニフォーム2012
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 宮崎市少年サッカー3部リーグ (2013-12-19 00:19)
 運動会2012 (2012-10-18 00:18)
 野崎杯球技大会2012 (2012-09-30 17:15)
 祝!2連覇!!! (2012-07-26 00:26)
 保育園マラソン大会 (2012-03-04 00:04)
 サッカー日本代表ユニフォーム2012 (2012-02-28 09:28)

この記事へのコメント
家族の応援のお陰でかなり成長したエルム君。
早く浮き輪をはずして、泳げるようになるといいね。
今年の夏もたくさん遊んだのでみんな真っ黒だね。
いろんなところに連れて行ってくれたバードパパに感謝!
Posted by ティーナ at 2009年08月25日 11:04
>TEENAへ

楽しい事大好き!

みんなで行動大好き!

そんなセサミ一家になりましょう!

まだまだ夏を楽しみましょう!
Posted by BERTBERT at 2009年08月25日 16:28
こんばんわ~(^O^)

息子さんはおやつに釣られながらもよく頑張りました~

焦らずにゆっくりと頑張ってね(^o^)/

ビーチの妖精みたいな美人姉妹のお姉ちゃん達もプールでは皆さんの注目の的だったのではないでしょうか


あと10年も立てばさらに……(≧∇≦)


僕も石田純一みたいに(爆)
Posted by ガリレオ at 2009年08月25日 21:30
>ガリレオさん おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。


エルモは本当によく頑張りました。

でも末っ子、甘えん坊ですね・・・。


ビーチの妖精と同じところは水着だけかな?

お姉ちゃん達は2人ともお笑い系なので・・・。
Posted by BERT at 2009年08月26日 08:30
お邪魔いたしま~す! 先程は詳しい情報を
ありがとうございましたぁ~ 家族ともんでみて出来るだけ
行ってみたいと思います! 地鶏はうけましたぁ~(笑)

子供さん頑張りましたね! 背中を押してくれる兄弟がいて
良かったですねぇ~ みんな日焼けして我が家もですが
楽しい夏を満喫されていますね! ラストスパートしまようね(笑)
Posted by moripymoripy at 2009年08月26日 22:28
>moripyさん はじめましてm(__)m

当ブログに訪問して頂きありがとうございます。

地鶏屋「鳥繁」に来店の際は、コメント下さい。

サービスさせますよ!


上がお姉ちゃん2人の末っ子なので、
どうしても甘えん坊になってしまって・・・。

でも私が知らないところで色々可愛がってもらってるみたいですよ!

お互い残り少ない夏休みを満喫しましょう(^o^)/~~
Posted by BERT at 2009年08月27日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エルモ、スイミング強化練習!
    コメント(6)