ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月14日

MSR祭り2014(2014.4.10-11)

私のわがままにお付き合い頂き、「MSR祭り2014」を開催させて頂きました\(^o^)/



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



開催地は、楠本川渓流自然公園キャンプ場。



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



前泊の拳斗さんを筆頭に、遠くは福岡から続々と集まって頂きました。



では参加メンバーを到着順にご紹介。






拳斗夫妻さん



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



貴重なMOSSをセットで披露してくれました。






あきもっちゃんさん夫妻



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



MSRの新作トンガリで参戦(笑)



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



いえいえ珍しいドロメタリーウォーターバッグを披露してくれました。






りんpapaさん


MSR祭り2014(2014.4.10-11)



今回ダントツの存在感に圧倒されました!



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



個人的にはベロ欲しい(>_<)






お初のにゅーいぶしぎんさん


MSR祭り2014(2014.4.10-11)



右のエルボールームを単車に積み登場しました。






そして私BERTファミリー



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



ELIXER3 






カズさんF



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



モールームとアウトフィッター






shunちゃん父子



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



真ん中のバックカントリーバーン






shinちゃん父子



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



ジングとホーラー






最後はやはりお初のやんちゃグレさん父子



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



同じ鹿児島県内なのに、3時間半掛けて参戦して頂きました(>_<)






設営が終わったらプシュっと乾杯!セツエイマエカラヤッテマシタガ・・・。



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



せっかく設営したのに、



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



何故かタープの下に入らず、外から眺めニヤニヤと談笑です。



子供達はというと、好天に恵まれ川遊び。



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



あっ!また長男エルモが脱ぎだした!!!



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



今回は人数が多いので、全裸は思い止まったようですが(>_<)



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



すぐ脱ぎだすクセ、何とかならないのでしょうか・・・。



そしてにゅーいぶしぎんさんの単車で遊ばせてもらい



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



〇態ライダー!



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



一日中子供達の遊び場になっておりました。



ありがとうございましたm(__)m



そしてここでトラブル発生!



川でビールを冷やしていたにゅーいぶしんぎんさんが



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



大事なカメラと共にドボン!



その後、愛機の調子はいかがでしょうか?




そんなハプニングもありましたが



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



そろそろ日は傾きだし夕方へ。



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



そろそろ食事の準備です。



どど~ん!



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



やんちゃグレさんからヒラマサと白子を頂きました。



MSR祭り2014(2014.4.10-11)
                                 


誰か酔っぱらって、ヒラマサに因んで「マサさん!」って呼んでいましたが(笑)



それほど美味しかったのでしょう。



宴会場をりんパパさんのパビリオンに移動して



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



美味いモノを頬張り



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



美味い酒をたらふく飲んだら



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



その他いろいろと美味しいモノの差し入れを皆さんから頂いたのに、



いつもの如く画像がありませんでした・・・。



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



あきもっちゃんさんの「赤ワイン丸ごと一本ビーフシチュー」は絶品!



カズさんの「さきいかバター一皿1,000円」も、ここでは皆から大人気でした(笑)



宴はMSRの事とは、全く違う事で盛上り



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



貸切を良い事に、みんな和気藹々にはしゃぎ回っていました。



お昼から飲んでいるので、テッペンに近づくにつれ一人づつフェードアウト。



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



そしてこのお方も、珍しく出航~されてました!(^^)!



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



最後に残ったのは、この4人。       アキモッチャン、メズラシクオヒルネナシニハダツボウデスm(__)m



MSR祭り2014(2014.4.10-11)



翌朝は初対面ではありましたが、あんくるTOKUさんがバイクで駆けつけて頂き、



ご挨拶をさせて頂きました(^_^)v



MSR祭り2014(2014.4.10-11)

MSR祭り2014(2014.4.10-11)







この度ご参加頂きましたMSRな皆様へ



今回は「MSR祭り2014」へご参加頂き、誠にありがとうございました。



私の新幕であるELIXER3の購入をきっかけに、



我がままにお付き合い頂き大変申し訳ありませんでした。



皆様の優しいお気持ちに、心より感謝申し上げます。



また次回はいつになるか未定ですが、



その時はお付き合いの程宜しくお願い致します(^o^)/~~





















同じカテゴリー(楠本川渓流自然公園キャンプ場)の記事画像
楠本川渓流自然公園キャンプ場(2013.6.1-2)
同じカテゴリー(楠本川渓流自然公園キャンプ場)の記事
 楠本川渓流自然公園キャンプ場(2013.6.1-2) (2013-06-04 00:04)

この記事へのコメント
あーーーっ!

やっぱり行きたかったよーーー。

めっちゃ楽しそうやし、ひらまさ差し入れで「まささん」?  

やさぐれトークの内容まで想像出来ちゃうレポじゃないですかー♪

ムキー!


何はともあれ、幹事お疲れ様でした。

次回は是非とも。
Posted by くろボスくろボス at 2014年05月14日 00:56
祭りの主催、お疲れ様でした (^^♪

終わってしまえば、アッと言う間でしたが、

今回も楽しかったですね~♪

水落ち芸を披露した、にゅーいぶしぎんさんに

ふんどし大好き、やんちゃグレさん・・^^

南九州も更に濃くなってきましたねぇ~ (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年05月14日 01:10
あー行きたかった~(ToT)

そしてMSR欲しくなりましたー物欲物欲物欲。

エルモくんの脱ぎ癖だれに似たのでしょう!?笑

それにしてもトトさんの出航珍しいですねー

って言うか私が早いだけかもしれませんが…

次回は是非とも参加させてくださいませ!!
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月14日 01:42
お世話になりました!

みなさん幕を張り終えたら、見向きもせずに参加動機4番で楽しんでましたね〜(笑)

次回開催はすでに危ぶまれていますが、これに懲りずにヨロシクお願いしま〜す(^^)/
Posted by あきもっちゃん at 2014年05月14日 05:57
MSR祭りお疲れさまでした。

宴会では全くMSRの話題出ませんでしたね(笑)

でも、楽しい宴でした。

2015もよろしく!!
Posted by shunshun at 2014年05月14日 06:53
おはようございます!
やんちゃグレです!
勢いでナチュブロ登録です!(´▽`;)ゞ

今回は楽しい企画ありがとうございました!
息子さんの脱ぎ癖!?
僕のようにならなければいいですが!
(´▽`;)ゞ
早い内にその癖は治さないと!(゜m゜;)

にしてもほんと楽しかったです!(^-^)
まて是非誘ってください!

大隅半島へも是非!
Posted by yanchagure1103 at 2014年05月14日 07:43
☆くろボスさん  おはようございます。

ムッキー!

言ってしまいましたね(笑)

次回はもう少し北の方で開催出来る様に調整させて頂きますm(__)m


ヒラマサ&白子は絶品でした(^_^)v
Posted by BERTBERT at 2014年05月14日 08:25
☆拳斗さん  おはようございます。

こちらこそお世話になりました。

ヤサグレ集団にお初のお二人はかなり引いていたようですが、

これから風神カラーへ染めてあげて下さいね。


南九州盛り上げていきましょう(^_^)v
Posted by BERTBERT at 2014年05月14日 08:27
☆koto-papaさん 

ハイセンスなkoto-papaだから、

これから来る祝い事の前に一つ逝っちゃいましょう\(^o^)/

カズさんの出航はビックリでしたが、

昼からかなりハイテンションでしたよ!

楽しかったからだね(>_<)
Posted by BERTBERT at 2014年05月14日 08:30
☆あきもっちゃんさん

MSR談義は設営中と撤収中で、

あとはいつもの通りおバカなトークで盛上っていましたね。

やっぱり④必要ですよね。

次回の開催は???
Posted by BERTBERT at 2014年05月14日 08:33
☆shunちゃん

ホント楽しかったね。

次の日強風でなければ、もっと楽しかったはず(>_<)

2015?

やるの?

それまでにアイテム増やそうかな?
Posted by BERTBERT at 2014年05月14日 08:34
☆やんちゃグレさん

ナチュブロ開設おめでとうございます\(^o^)/

そして高価な差し入れありがとうございました。

脱ぎ癖は、

三つ子の魂百まで・・・。

無理そうなので、ひょっとこ保存会に入会(>_<)


大隅半島行きたいですね。

先日FBでアップしていた絶景の場所!

夕日を眺めながら、カッコつけたいです(>_<)
Posted by BERTBERT at 2014年05月14日 08:38
こんにちは!

突然おじゃましましたァ~。

ELIXERを見せて頂き、キャンツーテントの選択肢が増えました。

もうしばらく妄想・・・楽しみながら迷いたいと思います。

また何処ぞのフィールドでお会いした時はヨロシクお願い致します!
Posted by TOKUTOKU at 2014年05月14日 09:22
☆TOKUさん おはようございます。

先日は、はるばる単車で駆けつけて頂きありがとうございました。

私はELIXERを購入して大満足しています。

今まで所有していやたモノより断然軽い!お洒落!

今ではUSアマゾンではなく、一般的にネットで購入出来る様になり

面倒ではなくなりましたので、いっぱい妄想して悩んじゃってください(笑)


勝手ですが、お気に入りに入れさせて下さいねm(__)m
Posted by BERTBERT at 2014年05月14日 09:28
遅くなりました〜!

すごい!
レポの質が高い!!
やはり、さすがですね♪
僕がレポ挙げる際には、いろいろパクらせてくださいm(_)m

そして祭りではいろいろとご配慮いただき、ありがとうございました!
お初の方達ばかりの中に、それも実力者の方達ばかりの中にソロで参戦とあって、行く前は少し緊張しておりました。。。
でも皆さまのおかげでそんな緊張もすぐになくなりとても楽しく、あっという間の2日間でした!

次はもっと馴染めるかと思いますので、ぜひまたご一緒させてくださいね♪
本当にありがとうございましたm(_)m

あ、カメラ、、、液晶のバックライトがお亡くなりになりました。。
レンズは生きてるみたいなので、本体だけ中古で買おうと思います。。。(T_T)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月14日 10:32
☆にゅーいぶしぎんさん  こんにちは!(^^)!

こちらこそ、お世話になりました。

初遭遇にもかかわらず、皆さんとナチュラルにコミュニケーションをとってましたね。

また率先してお手伝いとかされている姿を見て、さすがスマートだなぁ~と思いました。

ありがとうございました。

緊張をされていた様には窺えませんでしたが、

爆裂トークに逆にドン引きしてませんでしたか?

カメラとても残念でした(>_<)

次はもっと深く絡ませて下さいね!キンキン(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年05月14日 10:52
次回こそはシールだけでも買って参加させて下さい!
中国にNSRってのが売ってましたが
それでも可能ですか?(笑)
Posted by ターボーターボー at 2014年05月14日 13:00
☆ターボーさん

コメントありがとうございました。

ですが、次回の開催が危ぶまれております。

余りにも皆さんヤサグレてしまい… 以下自主規制(笑)


今お伝え出来る事は、

シールでも気持ちだけでも参加資格は充分にあると言う事です(^_^)v


しかしながら、大分の某ブロガーさんがブログアップされていた

「MSH」や中華圏内の「NSR」はご遠慮頂ければ幸いです(笑)


なんて、そんなに真面目に考えてないですよ*\(^o^)/*
Posted by BERTBERT at 2014年05月14日 13:35
主催者はやはりアップが早かったw
流石です。

今度ヒルタープ並べましょうねw
Posted by た〇こーちゃん at 2014年05月14日 16:41
☆た〇こーちゃん

お世話になりました。

アップも早いですが、アッチも・・・。(下大臣)


今度拳斗さんともコラボして、

シグナル張り!

やってみますか?  緑・黄・赤


あっ!

シャチホコはやりませんよ(笑)
Posted by BERTBERT at 2014年05月14日 16:54
く~行きたかったなぁ~><
凄く楽しそう~
次回は......
2年後ですかぁ~よし次回こそは!www
Posted by もびもび at 2014年05月14日 18:32
☆もびさん

お疲れ様です。

今回もびさんが参加されていたら、単車が延べ3台になりましたね。

県北からは、ちと遠いですが・・・。


次回もまた告知致しますので、首を長くして待っていて下さいね(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年05月14日 18:34
こんばんは^^


MSR祭り、スゴイ方々のスゴイ幕が勢ぞろい!って感じで

ホントに楽しそうです!

そして・・・MSRの幕、カッコイイ~(*^_^*)

買えないくせに検索してしまう・・・完全に妄想状態デス(^_^;)


今週末、楠本川に行く予定なので、MSRのテントが落ちてないか

探してきます(爆)
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年05月14日 21:16
☆タクpapaさん こんばんは*\(^o^)/*

今回は色々な方が集まって頂きました。

本当に感謝感謝でした。


やはり所有する前の妄想する時間も、

とても楽しい時間ですよね。

それも含めて、MSRをはじめキャンプを楽しんじゃいましょう(^^)


今週行かれるんですね!

ブヨ対策は考えた方が良いですよ…

今痒みと格闘中です(>_<)
Posted by BERTBERT at 2014年05月14日 23:21
げっ!オレのMSHは参加不可?(汗)

MSRの鍋で次回、参加します!(笑)

幹事、お疲れ様でした!
Posted by いなぞう at 2014年05月15日 06:58
☆MSH主宰(笑)いなぞうさん

MSHは大分の聖地、志高子(笑)で開催をお願い致します。

その時はもちろん参加させて下さいね(^_^)v


幹事という事は特にしませんでした。

皆さん良くして頂きましたよ(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年05月15日 08:03
ベルトさん(笑)、お疲れ様でした!
幕張・撤去は、MSR祭り
昼・夜宴会は、エ○祭り

2日間で、二つの祭りを楽しむ事ができました。アザ~ス!!

お初のキンキンさん、グレさんとも絡めて最高でした!

第二回も楽しみにしてます。
Posted by ランクルshine at 2014年05月15日 13:50
☆shinちゃん

先日はお疲れ様でした。

もしかしてベルトを流行らそうとしてる?

勘弁してよ(>_<)

何はともあれ、二つの祭りを堪能して頂いた様なので、

大成功*\(^o^)/*ですよね。


梅雨に入る前に、一回でも多く出撃出来る様に、

お互い頑張りましょう(^^)
Posted by BERTBERT at 2014年05月15日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSR祭り2014(2014.4.10-11)
    コメント(28)