ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月10日

また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)

ゴールデンウィーク前半戦は、前週に引き続き「チーム宮崎」の聖地に出撃してきました。



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



今回はキャンプが初めてのHファミリーとご一緒です!



お昼前に聖地に着いて、先ずは設営。



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



コールマンのツールームを購入したいという事でしたので、



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



「チーム宮崎」のshunちゃんから永久レンタルしているツールームに1泊してもらいました。
                                  シュンチャン、アリガトウゴザイマシタm(__)m



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



Hママの方がセンスが良いのか、



あまりアドバイスをしなくても順調に作業は進んでいきましたよ(笑)



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



構造上フレームがしっかりしているせいか、



私が持っているパラタープより綺麗に張れる感じがしました。



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



Mちゃんも頑張ってお手伝いをして無事完成!



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



もちろん一汗かいた後は、みんなで乾杯\(^o^)/



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



今回のH家、ママがパパの物欲を制止しながら、今回は4つのシェラフを購入しての出撃です。



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



また買わせちゃった!



コレで3家族×4つの12個目(^_^)v



Hママ特製のおにぎり等で美味しく昼食を済ませた後は、貸切の広場で野球。



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



大人もマジになり大汗をかきました(^^)



大汗かいた後は目の前の川で魚釣り。



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



餌の赤いサシに「キャー!キャー!!」言いながら、代わる代わるキャスティングしていました。



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



なかなか釣れないので、男二人脱いじゃいましたけど(>_<)



アホな二人を見て大笑いしていると・・・。



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



次々にヒット!!!



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



合計5匹ほど釣り上げました(^_^)v



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



そうこうしていると



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



日が傾き始め



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



Hファミリー特製の「もつ鍋」で、夜の宴会が始まりました\(^o^)/



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



Hパパ美味しいもつ鍋、ご馳走様でした(>_<)



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



いつの間にやら、妻TEENAも仕事帰りで遊びに駆けつけて



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



本格的な初キャンプを楽しんでもらえたみたいです!



食事が終わったら、キャンプの定番



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



2人ともこの笑顔!



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



と思っていたら・・・。



また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)



コレまた定番の「焚き火前での出航」



たぶんHファミリーは、忘れられない楽しいキャンプになったはずだと思います。



たぶん(>_<)








この数日後が誕生日だったHパパ



どんなキャンプグッズのプレゼントが届きましたか?



初お披露目のキャンプへ是非一緒に行きましょうね(^o^)/~~

















同じカテゴリー(チーム宮崎の聖地)の記事画像
聖地巡礼(2014.4.26)
TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013
同じカテゴリー(チーム宮崎の聖地)の記事
 聖地巡礼(2014.4.26) (2014-04-30 00:30)
 TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013 (2013-08-06 00:06)

この記事へのコメント
楽しいGWをありがとうございました♪
家でシェラフの予行練習は役に立ちました!(笑)
当日は天気も良く、テント張りにワクワクしながら『the、キャンプ』を楽しめました♪

また、ご一緒お願いします♪ね♪
絶対ですよ!↓●↓
Posted by 703 at 2014年05月10日 07:29
♡703さん

こちらこそ、とても楽しく命の洗濯できました(^^)v

ありがとうございました。

ド定番のオンパレードでしたが、

これからH家で自分のスタイルを確立していって下さいね。


次回はいつにします?

いつでもOKよ♡
Posted by BERTBERT at 2014年05月10日 09:04
BERTさんの実践キャンププレゼンを体験すれば
きっとふか~いキャンプ沼にはまり込んでくれるでしょう(笑)

テントは永久レンタルですから
BERTさんが好きに使ってもらって構いませんよ。
是非幕張変態増殖計画に使ってください(^◇^)
Posted by shunshun at 2014年05月12日 10:48
☆shunちゃん  おはようございます。

このHファミリーは、楽しい上に凄く気持ちの良い人達です。

今度機会を作ってご紹介致しますので、

その時は私以上のキャンプ沼を披露してあげて下さいね(笑)


ツールームの件、お気遣い頂きありがとうございます。

ではお言葉に甘えて、

幕の名前を「キャンプ沼の入口」と名付けさせて頂き、

日々被害者を増殖させていきたいと思います(^_^)v
Posted by BERTBERT at 2014年05月12日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)
    コメント(4)