ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月03日

いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)3/3

そしてGWキャンプの最終日。



簡単に朝食をいただき



いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)3/3



帰りの道のりも普段より長いので早めの撤収!と思っていたら・・・。



いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)3/3



とんだサプライズが彼を待っていました。



いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)3/3



大河ファミリーと拳斗ファミリーにお祝いして頂き、エルモは満面の笑みです!



素敵なお誕生日なりました、本当にありがとうございました。





皆様とお別れをし、管理人さんから竹の子のお土産を頂きセサミ一家が向かったその先は!



いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)3/3



キャンプ最終日、帰りの運転という大仕事の前に厳しいステージ。



いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)3/3



子供達からのリクエストでは、断りきれません・・・。



いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)3/3



何とか頑張ってついて行きました。



いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)3/3



7歳になったばかりのエルモは、コレが大好きな様で



いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)3/3



次女クッキーモンスターと何回も滑り降りていました。



いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)3/3



楽しい時間はあっという間に過ぎ、もう夕方!



いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)3/3



慌てて帰宅し、我が家でもエルモのお誕生日パーティー!



いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)3/3



大きな怪我も無く、順調に成長してくれてありがとう。



今は先月から始めたサッカーに夢中だけど、



チームメイトを大切に、クラスのお友達を大切に、そして家族を大切に



これからも元気いっぱいのエルモを見せて下さい。



これからも、ヨロシクな!








同じカテゴリー(いもんころファミリーキャンプ場)の記事画像
2年ぶりの「いもんころ」(2014.5.4-6)
いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)2/3
いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)1/3
同じカテゴリー(いもんころファミリーキャンプ場)の記事
 2年ぶりの「いもんころ」(2014.5.4-6) (2014-05-12 00:12)
 いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)2/3 (2012-06-25 00:25)
 いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)1/3 (2012-06-20 00:20)

この記事へのコメント
オハヨー御座います(*^。^*)
またまた、1番にコメするぜぇ~!!
いや~、充実したキャンプでしたね。親も楽しみ、子供もたのしみ(サプライズあり)最高ですね。
しかし、最終日のファームランドは、子供のお願いだと仕方ありませんね(笑)
いつ見ても、最高の家族です。

ps:15日は、楽しみにしてます。呑みましょう!! 
        
     ストーカーshinでした。
Posted by ランクルshin at 2012年07月03日 05:21
うちも先日ファームランドに行ってこの厳しいステージに

望みましたが幸い子供がまだ3歳なので

途中危険となりました^^;

小学生以上の子供さんがいたら

これは大変だ!と、冷や汗が出ました^^;;

キャンプ場でお誕生日サプライズなんて

子供さん大喜びだったことでしょう~

お誕生日おめでとうございます^^
Posted by 海愛海愛 at 2012年07月03日 07:20
>ランクルshinさん おはようございます。


こんな拙いブログなのに、一番乗りを目指して頂きありがとうございます。

阿蘇ファームランドの元気の森は、大変危険です。

もう何回も行っているのに、必ず行こう!とリクが出ます。


15日私も楽しみにしております。

長男のお力で、早く梅雨明けさせて下さい(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年07月03日 08:27
>海愛さん  おはようございます。


元気の森は、マジやばいです。

避けて通りましょう(笑)


エルモはGWキャンプにかけて祝って頂く機会が多いです。

その喜びようは、ちょっといっちゃってます(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年07月03日 08:33
おはようございます。
ホント温かさが伝わる 家族ですね~
みんないい笑顔で
エルモくん 7歳かな? おめでとう!
日本代表目指して頑張れ!

PS. 風の便りで 15日ご一緒できると(^^) 我が家は14日から入っときますね  家族共々宜しくお願いします。
Posted by りんpapa at 2012年07月03日 08:47
いもんころ編ついに完結しましたね。

超大作で読み応えありました。

子供たちの笑顔を見るとやっぱりキャンプっていいなって思いますよね。

自分たちも楽しめるし(*^_^*)


夏休みはうちもファームランド予定してます。

2年前にShinちゃんたちとグルキャンで行ったのを長男が覚えていて

いの一番で行きたいと言われました^_^;

元気の森で死んできます。

15日は体調整えときますね。

あっ、前日飲み会だ・・・^_^;    頑張ります・・・・。
Posted by shunshun at 2012年07月03日 09:58
エルモくん、誕生日おめでとう!
我が家もBERT家に負けないくらいアタタカイ家族を目指します!!
阿蘇ファームランド、先日行ったときは無料ゾーンで甘んじたのですが、
次は有料ゾーンに入ってみようかな…(子供のために)
Posted by suzume at 2012年07月03日 22:04
ファームランド懐かしいですね~
うちの子供も汗びっしょりになって走り回ってました^^;
ついこの間のような気がしますが...........
上の子は来年社会人です、もっと思い出つくっときゃ良かった。><
3連休お出かけみたいですね~ 楽しい思い出が出来ると良いですね^^/
Posted by もびもび at 2012年07月04日 06:07
>りんpapaさん  ありがとうございます。

お恥ずかしいですが、実はぶっちゃけファミリーです・・・。


15日初めてお目にかかりますが、

こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by BERT at 2012年07月04日 12:20
>shunさん こんにちは。

映画評論家の決まり文句みたいですね。

でも良いもんは良い!

大人が楽しまないと子供が盛り上がるはずが無い!!!


という事で、前日飲み会とかいい訳ナシですよ(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年07月04日 12:25
>suzumeさん こんにちは。


是非是非元気の森で戦死して下さい(笑)

マジきついっすよ(ToT)/~~~
Posted by BERT at 2012年07月04日 12:31
>もびさん  こんにちは!


もうそんなに大きいお子さんがいらっしゃるのですか?

我が家もそう考えてみると、オチオチしてられませんね。

きつくても子供達とのふれあいを大切にしていきます(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年07月04日 12:41
キャンプで・・・自宅で(笑)祝ってもらってよかったですね~

ステキな仲間&家族・・・羨ましい財産をお持ちで(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年07月05日 20:21
>いなぞうさん おはようございます。


あっちもこっちも祝って頂き、彼は幸せ者です。

感謝の心を忘れずに、生きていってもらいたいです。


財産→散財

なんか見間違えるな(笑)
Posted by BERT at 2012年07月06日 09:13
元気の森・・・危険ですよね(笑)

私も喉をヒューヒュー言わせながらついていきますが、大体

途中棄権です(笑)

久しぶりに行ってみようかな♪
Posted by ままふふままふふ at 2012年07月07日 15:47
>ままふふさん こんにちわ。

やっぱり経験されているのですね。

秋になるまで待った方が良いですよ!

やっぱり、危険過ぎます(T_T)
Posted by BERT at 2012年07月07日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いもんころファミリーキャンプ場(2012.5.4-6)3/3
    コメント(16)