ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月08日

授業参観

夏休みが終わって1週間も経たないのに、もう授業参観がありました。

夏休み課題の出来栄えが良かったらしく、校舎正面玄関横に展示してありました。

授業参観

長女ビッグバード作

授業参観

次女クッキーモンスター作

授業参観

どちらも親の力は加わっておりません。



クラスの皆が本当に健康的な肌の色になっていましたね。

それぞれ楽しい思い出が出来た夏休みだったようです!





同じカテゴリー(セサミ一家)の記事画像
長男エルモ7歳!
長男エルモ 入学式(2012.4.11)
11年通った保育園
一通のお便り
高崎のグランマから贈り物
BERT43歳
同じカテゴリー(セサミ一家)の記事
 長男エルモ7歳! (2012-04-24 09:38)
 長男エルモ 入学式(2012.4.11) (2012-04-16 00:16)
 11年通った保育園 (2012-03-17 12:51)
 一通のお便り (2012-02-01 02:01)
 高崎のグランマから贈り物 (2012-01-18 00:18)
 BERT43歳 (2011-11-28 00:00)

この記事へのコメント
授業参観お疲れ様でした〜!学校に行って我が子の作品が
展示してあれば嬉しくなりますね〜!(笑)夏休み明けのサプライズ!
考えてみたら授業参観に私は行ったことが無いような気がします(汗)
Posted by moripy at 2010年09月08日 18:50
私も毎回ではないのでうが、
スケジュールの都合がつけば行く様にしています。

まだ「パパ明日の授業参観来てね!」と、
お願いしてくれる年頃なので。

あと何年かしたら「来ないでよぉ~!」と言われかねないので・・・。
Posted by BERT at 2010年09月08日 21:19
玄関に展示されてるのは校内で選出された作品だけだったらしい。。。。
2人も展示されてすばらしい!
子供に「見た?」って言われて「見たよ」と言っただけで少し反省。
いっぱいほめてあげなくちゃ。
Posted by ティーナ at 2010年09月09日 09:28
>ティーナへ

最近注意する事が多くなってきているので、
褒める事を忘れてしまったのかな?

ティーナがそっけなかったのでBERTにも聞きに来たのかな?

今夜ちゃんとフォローしておこうね!
Posted by BERT at 2010年09月09日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
授業参観
    コメント(4)