ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月18日

高崎のグランマから贈り物

高崎の実家から宅急便が届きました。



高崎のグランマから贈り物



さて誰への贈り物でしょう?



高崎のグランマから贈り物



そうです!長男エルモへの入学祝です!



高崎のグランマから贈り物



プーマのマークが見えましたが、スポーツ関係のグッズでしょうか?



白いモノが覗きましたが、「本人は黒じゃない!」とちょっと困惑気味です。



高崎のグランマから贈り物



箱から取り出してみたら、エルモの予想通り念願のプーマのランドセルでした。




高崎のグランマから贈り物



この満面の笑顔を見て下さい。



高崎のグランマから贈り物



待ちに待ったランドセル、「パパと同じプーマが良い!」とダウンジャケットを見て言っていました。



高崎のグランマから贈り物



さてランドセル姿のお披露目です。



高崎のグランマから贈り物



パジャマ姿はご愛嬌でご勘弁を。



高崎のグランマから贈り物



親バカついでにもう一枚。



高崎のグランマから贈り物



背中と横にプーマのマークと青色のステッチ。



高崎のグランマから贈り物



ピカピカの一年生の出来上がりです。



高崎のグランマから贈り物



さて4月からは勉強も頑張ってもらいましょう!



高崎のグランマから贈り物



でもお友達と仲良く、健康で小学校生活を思う存分楽しんで下さいね。



家族みんなで応援しています\(^o^)/















同じカテゴリー(セサミ一家)の記事画像
長男エルモ7歳!
長男エルモ 入学式(2012.4.11)
11年通った保育園
一通のお便り
BERT43歳
13th Anniversary
同じカテゴリー(セサミ一家)の記事
 長男エルモ7歳! (2012-04-24 09:38)
 長男エルモ 入学式(2012.4.11) (2012-04-16 00:16)
 11年通った保育園 (2012-03-17 12:51)
 一通のお便り (2012-02-01 02:01)
 BERT43歳 (2011-11-28 00:00)
 13th Anniversary (2011-11-26 16:10)

この記事へのコメント
へ~今はランドセルもいろいろ色があるんだな~と

関心してたんですがメーカーも様々なんですね!

時代が変わったんですね~^^
Posted by 海愛海愛 at 2012年01月18日 06:54
>海愛さん おはようございます。


ハイ!メーカーも色々有り、特にカラーバリエーションはビックリします。

中にはラメが入っていて3Dっぽく見えるモノまで・・・。

そして何といっても軽いです(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年01月18日 08:11
おはようございます、はみだしです^^
今は椎間板もはみ出してます><

プーマのランドセルってあるんですね!!
初めて見ました。軽いんでしょうね〜。

「パパと同じが良い」ってまた涙が出そうな言葉。
Posted by はみだし王子 at 2012年01月18日 08:57
>はみだし王子さま おはようございます。

今は色々有り、プーマのほかナイキ・アディタスまであります。

確か瞬足もあったはず・・・。

長男エルモから嬉しい言葉をもらいましたが、
自分では中々買えません(ToT)/~~~
Posted by BERT at 2012年01月18日 09:05
お~!
テンション上がりそうです。
2カ月半後は、小学校にいるんですね。
入学のイメージができてきたのでは?

そういえば、1番人気は、ピンクだそうですよ。
男の子は、色の好みが割れやすいのでしょうか?
どうしても、黒のイメージになっちゃいます。
Posted by 02020202 at 2012年01月18日 17:19
>0202さん こんにちは

いつもコメント頂きありがとうございます。

今回は息子でしたので、色の選択には時間が掛かりませんでした。

しかしプーマ・ナイキ・アディダス・瞬足には、時間が掛かりました。

僕はナイキの方が良いのでは?と、ワザと振ってみましたが
最初から最後までプーマ一筋でした(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年01月18日 17:39
こんにちは^^

よく似合っていますよ~。。かっこいいです(^○^)/

ランドセルも変わりました。 軽くてカラフルでいいですね。

春から、ピカピカの一年生!

楽しみですね。。
Posted by ともとも at 2012年01月18日 17:55
>ともともさん こんにちは

お褒め頂き、ありがとうございます。

来年からは、1年4年6年と揃い踏みです。

3人でランドセル背負って登校する姿が早くみたいです(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年01月18日 17:58
を~ おめでとうございます。

ウチもついこの間と思っていたら10年前でした。^^;

一杯 思い出を作ってあげてください。
Posted by もび at 2012年01月18日 19:29
満面の笑顔(笑)

もうそんな時期なんですね~

こういうお祝いは贈る方も頂く方もどちらも嬉しいんでしょうね(^0^)

最近ようやく分かるようになってきました(笑)

我が家は4月から4年生と6年生です。

手を離れていく~(涙)
Posted by ままふふままふふ at 2012年01月18日 22:20
いろいろあるけど、オーソドックスな色になるよね。

ウチも同じ「天使のはね セイバン♪」

赤だけど赤も数色あるのね。微妙だけど。

暇があると出して見ています。楽しみなんだろうけど

4月からホントに小学生?って大丈夫か?ってちと心配です。
Posted by 光 at 2012年01月19日 09:33
プーマのランドセル、カッコいい~!!

うちはイオンのかるすぽです。
持ってる子多いわぁ~(´∀`;A

三学期は早いです。
あっという間に卒園、入学ですね。

母は強力なウォータープルーフのマスカラを用意しておかねばなりません(笑)
あ、スーツ入るかな・・・
Posted by まんきち at 2012年01月19日 17:21
>光さん こんばんは

お互い早いねぇ・・・。

ウチは傷を付けかねないので、手の届かない所にしまいました。

ちょっと可愛そうだけど。

エルモもお姉ちゃん達以上に甘えん坊のなので、
非常に心配です(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年01月19日 19:00
>まんきちさん こんばんは

祖母が買ってくれるので、思い切って強請ってみました。

自分達では・・・。

そうですね、ウチはトータル11年間通った保育園なので、
感慨もひとしおです。

お互い綺麗なママ&カッコイイパパに見える様に
ダイエットに励みましょうか(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年01月19日 19:06
ご入学、おめでとうございます(早っ)

プーマのランドセルとかあるんすね~え?小川のラナ買える金額!?(汗)

ご実家に、「いなぞうさんは、ラナでいいらしい」とお伝え下さい(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年01月19日 20:23
>いなぞうさん こんばんは

実家ではなく、物欲大魔王様に連絡しておきます。

でも本当に高いですよね!

お祝いモノは値切れないし、仕事では値切られてばっかり・・・。

安売り大魔王です(ToT)/~~~
Posted by BERT at 2012年01月19日 20:30
こんばんは~~~お久しぶりですぅ~~(^^)/

すっかりご無沙汰をしてしまい。失礼しました!m(__)m汗汗
今年も、よろしくお願いいたします。その後お変わり在りませんか?

おっ!エルモ君、今年からピカピカの一年生ですか!
おめでとうございます!子供の成長は早いですねぇ~~(笑)

実は家にも、今年からピカピカの一年生に成るのが、うっかり!
2人居るんですよねぇ~~(><)ホヘ~~~

親としては近頃、妙に物入りな今日この頃ですけど・・・・・・・。

エルモ君の笑顔とポーズで、喜びの大きさが判りますよ!(^^)ニャリ

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2012年01月19日 23:25
>アメリカさん こんにちは

こちらこそご無沙汰しており、すみませんでした。

そちらはもしかして双子さんですか?

物入りも2倍ですね。

頑張れ!パパ(^.^)/~~~
Posted by BERT at 2012年01月21日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎のグランマから贈り物
    コメント(18)