ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月30日

お兄ちゃんになりました!

8/5 エルモの下の乳歯が初めて抜けました。

お兄ちゃんになりました!

最後は乳歯がグラグラの状態だったのですが、自分では引っこ抜く勇気が無く
次女クッキーモンスターに抜いてもらいました。

お兄ちゃんになりました!

血が出てちょっと痛かったらしいのですが、
「お兄ちゃんになった!」と喜んでいました。





同じカテゴリー(セサミ一家)の記事画像
長男エルモ7歳!
長男エルモ 入学式(2012.4.11)
11年通った保育園
一通のお便り
高崎のグランマから贈り物
BERT43歳
同じカテゴリー(セサミ一家)の記事
 長男エルモ7歳! (2012-04-24 09:38)
 長男エルモ 入学式(2012.4.11) (2012-04-16 00:16)
 11年通った保育園 (2012-03-17 12:51)
 一通のお便り (2012-02-01 02:01)
 高崎のグランマから贈り物 (2012-01-18 00:18)
 BERT43歳 (2011-11-28 00:00)

この記事へのコメント
ちょっと痛そうな画像ですよ〜(笑)子供の頃を
思い出しました!私は足の親指に糸をかけて、足を
のばす事で抜いていましたよ(笑)今なら出来ませんね
Posted by moripy at 2010年08月30日 20:50
>moripyさん

私の実家の方では、その様な引き抜き方は無かった様な・・・。

ちょっとシステマチックで怖いですね!

上の歯が抜けたら縁の下に、下の歯が抜けたら屋根の上に投げる!
なんてのはありましたよ(^o^)/~~
Posted by BERT at 2010年08月31日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お兄ちゃんになりました!
    コメント(2)