ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月15日

家庭菜園5

家庭菜園の収穫第1弾です。

家庭菜園5

大きく太ったナスとししとうです。

昨夜の夕飯で焼き野菜として食べましたが、
世話をした私BERTが当り!の辛いししとうにを食べました・・・。

なんでこうなるの・・・。





同じカテゴリー(農作業)の記事画像
家庭菜園4
家庭菜園3
家庭菜園2
家庭菜園1
畑作り
にんじんの収穫
同じカテゴリー(農作業)の記事
 家庭菜園4 (2009-06-11 01:11)
 家庭菜園3 (2009-06-09 00:03)
 家庭菜園2 (2009-05-22 07:30)
 家庭菜園1 (2009-05-14 07:25)
 畑作り (2009-05-12 07:30)
 にんじんの収穫 (2009-04-15 07:20)

この記事へのコメント
これからの時代~自給自足ですよね!私も見習わなければ(汗)
Posted by ブル at 2009年06月15日 11:46
>ブルさん こんにちわ。

ブログを拝見する限り、ブル邸は広いお庭があるみたいなので、
ちょっと間借りして家庭菜園をされてみたらいかがでしょうか?

花を育てるより実用的で、なおかつヤル気がでますよ(^o^)/~~
Posted by BERT at 2009年06月15日 11:56
こんばんは!


家庭菜園ですか、、、

今の仕事に就く前は、白菜、キャベツ、水菜等々...

イロイロ作ってましたが、今は無理ですネ〜(^_^;

たくさん収穫出来るとイイですネ(^-^)v


たくさん採って、いっぱいBBQして……

そしてメタボ……

お気をつけて……('〜`;)
Posted by hayatoo at 2009年06月16日 18:31
>hayatooさん おはようございます

ウチの庭は車3台に敷地を占領されて、あまり多くモノを育てられません。

また空から盗人がすーっと飛んできてついばむので、
菜っ葉モノはあまり出来ません・・・。

ネットをするとか手を掛けて上げれば良いのでしょうが。

暴飲暴食をしているつもりは無いのですが、
タバコを止めて3年半で既にメタボです。

今年の夏はラッシュガードを着ないと、
生々しいメタボなお腹が世間に公開され、
廻りの人を不快にさせる可能性があります・・・。
Posted by BERT at 2009年06月17日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭菜園5
    コメント(4)