ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月02日

イケメンズin観音池(2013.9.27)

チーム宮崎のイケメンズ!?で、退社後☆観音池公園オートキャンプ場へ行ってきました。



イケメンズin観音池(2013.9.27)
                                         作:ランクルshinちゃん



今回のメンバーは、



イケメンズin観音池(2013.9.27)



右からランクルshinちゃん、shunちゃん、shunちゃんの先輩と私BERTの4名でした。



19:00に到着&着替え、そして設営完了の後プシュ!



イケメンズin観音池(2013.9.27)



忘れ物(>_<)



イケメンズin観音池(2013.9.27)



クロックスを忘れてしまい革靴で過ごす訳にはいかないので、



車に載っていたシェラトンホテルのスリッパでリラックス!



後は食べて飲んでおしゃべりして・・・。



男前ヒロちゃんプレゼンツ『南九州オフ』の作戦会議もしたね。



〆飯で麻婆豆腐にちゃんぽん麺を入れて食べたらお腹いっぱいになり



イケメンズin観音池(2013.9.27)



定刻24時前には出航・・・。






翌朝



イケメンズin観音池(2013.9.27)



心配していた雨は降りませんでしたが、お気に入りの幕は夜露でずぶ濡れ・・・。



イケメンズin観音池(2013.9.27)



天気が良かったので、ゆっくり乾燥させて家路につきました。






夏よさよなら・・・。



イケメンズin観音池(2013.9.27)



今回の出撃をもちまして、ウエッジは取り外しました(^_^)v







ランクルshinちゃんが新しい幕をGET!しましたので、



彼のブログに色々コメントを入れてあげて下さいね。



コレはその他のshinちゃんニューアイテム



イケメンズin観音池(2013.9.27)



はなまるマーケットご推薦のたたんでコンパクトになるヤカン!



イケメンズin観音池(2013.9.27)



『おざ肉マン』ステッカーを貰っちゃいました(^o^)/~~












同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事画像
観音池オートキャンプ場(2014.1.11-13)
観音池公園オートキャンプ場
久しぶりの出撃!
観音池ふれあいセンターキャンプ場(2012.4.29-30)
観音池ふれあいセンターキャンプ場(2012.4.7-8)
同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事
 観音池オートキャンプ場(2014.1.11-13) (2014-01-29 00:28)
 観音池公園オートキャンプ場 (2012-11-02 02:22)
 久しぶりの出撃! (2012-10-20 05:20)
 観音池ふれあいセンターキャンプ場(2012.4.29-30) (2012-05-03 00:03)
 観音池ふれあいセンターキャンプ場(2012.4.7-8) (2012-04-13 10:13)

この記事へのコメント
sawaパパです

なにやら男臭そうな感じが。。(笑)

こういう大人のキャンプ 憧れます!

ステッカー欲しいっ!(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年10月02日 00:40
チーム、イケメンズが集結しましたね~^^

霧島オフの温泉後には・・

シェラトンホテルのスリッパにバスローブ姿でお願いします・・

邦さんの強靭なボディーなら大丈夫かも~^^v

って、もう寒いですよね~^^;

ちなみに私のバッタモン、クロックスは210円です (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月02日 01:30
イケメンズの1人で~す(笑)

新幕デビューも出来て、最高の退社後キャンプでした!
次回は、惣菜1人一品にしないと食べきれないね(笑)

「おざ肉」ステッカーの宣伝有り難う御座いますm(__)m
沢山、作らないと‥(笑)
Posted by ランクルshin at 2013年10月02日 07:19
☆sawaパパさん   おはようございます。

男臭いというより、子供女性不在の無法地帯でした(笑)

次回からは、その匂いを焚き火でかき消そうと思います。


『おざ肉マン』ステッカーは、shinちゃんへ強請ってね(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年10月02日 08:35
☆拳斗さん  おはようございます。

えっ!

さすがに霧島でスリッパ&バスローブは寒すぎるのですが・・・。

でも罰ゲームでは、アリですね(笑)

最近裸族系のネタが多くて、申し訳ありません。
Posted by BERT at 2013年10月02日 08:38
☆shinちゃん  おはようございます。

イケメンズ?

チーム宮崎の「ゆるキャラ」じゃなかたっけ?

みんなステッカー欲しい!って言ってますよ。

今度から名刺と一緒に配ってね(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年10月02日 08:40
福岡がヤサグレキャンパーズなのに対して、宮崎はチームイケメンズですか~?(笑)

少なくともBERTさんはこっち寄りかと…。シツレイシマシタ

4人くらいのキャンプもまったり出来て良いですよね♪
Posted by くろボス at 2013年10月02日 09:07
☆くろボスさん  おはようございます。

イケメンズは名前だけで、

おっしゃる通り皆ヤサグレ気味です・・・。

金曜の夜、他のキャンパーさんが居ない事を良い事に・・・。


くろボスさんからご馳走して頂いた『麻婆ちゃんぽん』、

メンバーに好評でしたよ!

ありがとうございましたm(__)m
Posted by BERT at 2013年10月02日 09:14
都城だったら 退社後OKかもです! 宮崎はちょっと^^;
次回開催時には仲間に入れて下さいね(^^♪
Posted by りんpapa at 2013年10月02日 12:58
今回も楽しかったっすねぇ。

土日を有効に使える、金曜退社後最高ですね!

次回からは寒くなるので、装備万端でいきましょう♪
Posted by shunshun at 2013年10月02日 13:27
☆りんpapaさん  こんにちは。

金曜日の午後に都城で仕事作って、

観音池で弾けましょう!

もちろんお誘いしますよ(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年10月02日 17:20
☆shunちゃん こんにちは。

その後、風邪の調子はいかがでしょうか?

悪くなってなければ良いけど・・・。

退社後は土曜日の午前中に帰れば、ゆっくり家族サービス出来ますよね。


良いよね!

退社後(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年10月02日 17:22
退社後キャンプはまってますね〜♪( ´▽`)
楽しそうで、いいな、いいな〜♡

キャンプ場でシェラトンスリッパ!
超リラックスできたんじゃないですか?
拳斗さんのコメ見てBERTさんのバスローブ姿を想像してしまいましたよ(≧∇≦)
すっごい似合いそう(笑)
Posted by hiromi at 2013年10月03日 20:58
♡ヒロミちゃん こんばんは。

退社後いいよ!

ganちゃんに家の事は任せて、今度おいでよ。

スペシャルゲストでね。


バスローブは昔部屋に備え付けてあったから、

永久レンタルしてたけど、

今は置いてないのよ…。
Posted by BERTBERT at 2013年10月03日 21:34
イケメンズ、、気になりますね(´ω`)

退社後キャンプ、そんな斬新なスタイルが
あったんですね( ; ゜Д゜)

もう少しキャンプ力がついたら挑戦してみます☆
Posted by ごまきち&ごまみ at 2013年10月06日 00:09
☆ごまきち&ごまみさん  おはようございます。

皆さんのブログを拝見すると、色々なスタイルがありますね。

退社後の出撃は、必要最小限度の装備で集まります。

結構楽しいですよ!

しかし金曜午後の仕事が手につきません・・・。
Posted by BERT at 2013年10月07日 08:11
いいなぁ。
2回とも空振ったからなぁ。
次回はぜひ参加したいです!
それにしても、麻婆豆腐にちゃんぽん麺は未知の味・・・。
気になる!(^-^)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年10月08日 05:52
☆おにちゃん おはようございます。

いいの!いいの!

時間の合う時に参加すれば。

キャンプと長く付き合っていきたいから。

麻婆チャンポンは、その時ね(^^)
Posted by BERT at 2013年10月08日 06:59
はじめまして。
足跡を辿って寄らせていただきました^^

1枚目の素敵なボードから一転、2枚目のこわもての落差がすごかったです^^;
漢キャンプ憧れます~

また寄らせてください^^
Posted by めあめあ at 2013年10月08日 20:57
☆めあさん こんばんは。

そしてはじめまして\(^o^)/

ステキなイケメンズの集まりでびっくりしたでしょ!

楽しいひと時でしたよ。

是非お試しあれ\(^o^)/
Posted by BERTBERT at 2013年10月08日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンズin観音池(2013.9.27)
    コメント(20)