ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月04日

梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)


1週間が空きましたが、梅雨入り前の最後と思いまして出撃してきました(^_^)v



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



出撃先は「白浜オートキャンプ場COCONA」です。



今回のメンバーは、キャンプ沼へハマりだしたH家、スポーツ繋がりのN家、



二従弟のS家の合計4家族の楽しいグルキャンです。



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)




我が家はまず長男エルモと出撃!



長女ビッグバードは部活の後、宮崎駅からバスで15時頃駆けつけました。



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



妻TEENAは退社後☆20時頃合流。



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



次女クッキーモンスターは、塾の全国模試の為お留守番・・・。



彼女は最近勉強にハマっていて、自分からの志願でした!(^^)!エライ!



今夜の寝床は



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



ペンタライト&エリクサー3&ヒルバーグタープ20ULサンドカラー。



男子チームと女子チームに分かれて寝ました。



真夏日の中での設営後は、N先輩にカクテルをご馳走して頂き喉を潤し



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



美味しいピザが登場!



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



ちゃんと極秘レシピも教えて頂きましたよ(^_^)v



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



ここから美味しいモノのオンパレード



焼き物



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



タコス



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)




ビーフシチュー



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



ママの不在をビッグバードがしっかりカバーしてくれました。



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



他にも色々と頂きましたが、



ごめんなさい、酔っ払いで画像がありませんm(__)m



24時頃男だけの語りトークになり、



どこからともなく「カップラーメン食べよう!」



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



という事になり、普段家では食べられないカップラーメンにエルモは興奮!



その後はぐっすりお休みなさい(^o^)/~~



翌朝少しづつ撤収



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



チーム宮崎のshunちゃんファミリーがデイで遊びに来て、



当然の如く延長決定(^_^)v



その後ヒロちゃんFも襲撃。



皆で海へ遊びに行き、ミナやナマコやウミウシに大騒ぎ!



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



ミナは美味しく頂きました!



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



S家の自作品をちょっと紹介。



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



火消し壺のケースですが、椅子にも使える様に頑丈に作ってあります。



手先が器用な人は良いですね!次回注文させてね♡



その後は、変質者が出没したり



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



スライダーやキックーボードやスケボーで遊んだり



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



16時頃までゆっくり梅雨入り前の最後の休日を楽しく過ごしました。



最後に記念写真。



梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)



天気も良く気持ち良いキャンプが出来たのですが、



今回は何たってご近所さんばかりで、気兼ねなくご一緒させて頂く事が出来ました。



コレに懲りずに、またご一緒させて下さいね!






アッ!妻と長女が写っていないのは、午後から部活へ行ったからです。



中体連まであと数日、頑張って盛り上げて下さいね\(^o^)/




















同じカテゴリー(白浜オートキャンプ場COCONA)の記事画像
夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31)
退社後☆←パクリ?(2013.9.13)
日本酒Night in COCONA(2013.3.16-17)
白浜オートキャンプ場COCONA
白浜オートキャンプ場COCONA
白浜オートキャンプ場COCONA10
同じカテゴリー(白浜オートキャンプ場COCONA)の記事
 夏休み最後のキャンプ(2014.8.30-31) (2014-09-18 00:18)
 退社後☆←パクリ?(2013.9.13) (2013-09-14 13:32)
 日本酒Night in COCONA(2013.3.16-17) (2013-03-23 15:40)
 白浜オートキャンプ場COCONA (2012-11-09 09:32)
 白浜オートキャンプ場COCONA (2012-07-16 13:55)
 白浜オートキャンプ場COCONA10 (2010-12-12 09:06)

この記事へのコメント
先日はお世話になりました。

一緒に来ていたご家族は皆さん感じのよい方ばかりでしたね♪


それにしても、いつの間にミナ取りを?


風が心地よかったですけど、すっかり日差しにやられちゃいました(笑)
Posted by shunshun at 2014年06月04日 22:46
☆shunちゃん  おはようございます。


先日は差し入れまで、色々とありがとうございました。

長女がsouと会えて一番喜んでいました。


ミナは土曜日に取りに行ったみたいだよ(笑)
Posted by BERTBERT at 2014年06月05日 08:31
天気最高で楽しかったで~↑↑↑↑す♪

梅雨入り、直前のギリギリでしたね!さすが、日程のセッティングも完璧ですね(笑)♪

また、私にお付き合いください…!?
…我が家に♪
Posted by 703 at 2014年06月05日 18:24
♡703さん こんにちは。


今回は大変お世話になりました。

息子さんの過激なショット載せてしまいましたが、

大丈夫でしょうか?

703さんもH家も、末永くお付き合い下さいね。


梅雨の時期は街飲み!

我が家のソバの「アノお店」に集合(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年06月05日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り直前のグルキャン!(2014.5.31-6.1)
    コメント(4)