ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月18日

第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)

チーム宮崎イベント企画担当の男前ヒロちゃんプレゼンツ、



「第1回 甘えて良いんだよNight!」が、霧島国民休養村で開催されました\(^o^)/



第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



詳しくはこちらから→男前ヒロちゃん!



3部作になっていますので、是非ご覧下さいね(^_^)v



という事で、私の方は画像メインで失礼させて頂きます(笑)ワタシモ マルナゲ デス






宴の口実、ハロウィンで盛上ろう!
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



女子会もお昼から。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



男子会は有名な焼酎が並びました。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



子供達は小学校組と幼稚園組に。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



今回のBERT家は、久しぶりのフルメンバー参戦だったので定番コールマン。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



shun家のキリマンジャロ。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



トンガリ村は、gan家のアスガルドとオニ家のノースイーグル300。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



くろボスさんは、小休止で開放的なお昼寝。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



美味しい料理の数々。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



拳斗さんが今朝釣り上げた、新鮮なハマチと鯛のお刺身!
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



そろそろおでんの季節ですね。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



shinちゃんが豪快に丸鶏を焼いてくれました!
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



tomoさんが高級宮崎牛を\(^o^)/
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



ツインパープルならぬツイン大将で焼き焼き。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



焼きつかれたkoto-papa出航!
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



子供達お待たせの「ビンゴゲーム大会」、なんと長男エルモがファーストビンゴ\(^o^)/
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



少しばかり寒かったですが、楽しい宴は続きます。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



チーム大分の常識人tomoさんが、
奥さん方に丁寧にプレゼンして下さったパープルストーブ。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



当然の様に退社後☆からの連泊はマー坊パパさん。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



ろくな写真がありませんが、みんな本当に楽しそうですね。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



全ては男前ヒロちゃんのお蔭ですm(__)m
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



第2回での再会を約束して、お開きとなりました。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)







おまけ!
大河トトさん、最近この画像が多いのですが・・・。
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



強烈です(>_<)
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



嫌そうな素振りを見せながらも、shinちゃんの腕は大河トトの首に回っています!
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)



この超満足そうな笑顔が強烈ですね(爆笑)
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)





という事で、男前ヒロちゃんプレゼンツ「第1回 甘えて良いんだよNight!」
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)
大成功!!!





最後に、主催者のヒロちゃんをはじめ遠方より参加頂きました皆様、

またお初お会いさせて頂いた方々、そしていつもご一緒させて頂いている方々も

本当にお世話になりました。

終日酔っ払いで、毒吐きまくりのBERTで申し訳ございませんでした。

これに懲りずまた皆さん遊んで下さいませ(>_<)





















同じカテゴリー(霧島高原国民休養村)の記事画像
霧島高原国民休養村
今から出撃!
霧島高原国民休養地
同じカテゴリー(霧島高原国民休養村)の記事
 霧島高原国民休養村 (2011-10-15 18:52)
 今から出撃! (2011-10-09 08:10)
 霧島高原国民休養地 (2010-08-24 00:04)

この記事へのコメント
ギャー!!

汚い車内が丸見え~。

整理せねば…。σ(^_^;

って、ご挨拶が遅れましたが大変お世話になりました~。

結構写真撮ってますね♪

チーム宮崎の良心はshunちゃんだけど、常識人はBERTさんですね。


毒なんて吐いてませんでしたよ。あの人に比べれば…。(笑)

又どこかでよろしくお願いします。(^_^)ゞ
Posted by くろボス at 2013年10月18日 00:46
こんばんわ^^

すごい楽しそうですね!!
料理もハンパない(;゚Д゚)!

九州のキャンパーの頂上決戦みたくなってますよ(笑)

拳斗さんの鯛ハマチブログと繋がって読んでて楽しかったです☆

多少の寒さも吹き飛びそうですね^^
Posted by ごまきち&ごまみごまきち&ごまみ at 2013年10月18日 01:29
アワアワっすな。
濃い!! 濃すぎます!!(笑)

大成功でしたね。
これは、次回に期待ですね。
Posted by こけこけ at 2013年10月18日 06:44
パープル販売促進員です~(^^)

この度はお世話になりました!
本当に楽しくて、あっという間に終わった感じです♪

また機会がありましたら、ヨロシクです!(^^ゞ
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年10月18日 08:05
☆くろボスさん  おはようございます。

コチラこそ、大変お世話になりました。

自分でもビックリしましたが一応撮ってますね。

終日酔っ払いでしたので、ブレブレですが・・・。


チーム宮崎の常識人は、オニちゃんですよ(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2013年10月18日 08:19
ごまきち&ごまみさん  おはようございます。

とても楽しかったですよ!

次回はご一緒にいかがですか?

誰かが言っていましたが、

「早かったねぇ~!」

主催者の男前ヒロちゃんには堪らない言葉だったのでは?
Posted by BERTBERT at 2013年10月18日 08:20
♡こけさん  おはようございます。

濃すぎる???

4連発の画像でしょうか?

今度は間近で強烈なサウンドも聞きたいでしょ(笑)
Posted by BERTBERT at 2013年10月18日 08:22
かなり濃いみなさんですね。

おじさん2人の濃厚なキスシーンたまりませんね(笑)

次回から絡めるかどうか不安です(T_T)
Posted by まさっち at 2013年10月18日 08:22
☆tomoさん  おはようございます。

こちらこそお世話になりました。

その後車はどうですか?

なんなら日向にパープルだけ回収に出向きますが(笑)


年内もう一度くらいお会いしたいですね(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2013年10月18日 08:24
☆まさっちさん  おはようございます。

濃すぎて濃すぎて、どろどろでした・・・。

次回から絡みたい???

あのおじさん二人のチュー♡に乱入ですか(笑)


次回どこかでご一緒させて下さいね(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2013年10月18日 08:27
お世話になりました!
チーム宮崎の結束力見させて頂きました☆
BERTさんのさりげない優しさや気遣いは流石だなーと!

また是非一緒に楽しみましょう♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月18日 12:29
☆koto-papaさん こんにちは。

お忙しい中のご参加ありがとうございました。

今回はワンマンショーの出番が無く、申し訳ありませんでした(笑)

焼酎を飲みながら少しづつ壊れていく様は、

とても可愛かったですよ>_<


カレー鍋のサリ麺が食べられずに残念でしたね…


また次回近いうちに、ご一緒して下さいね\(^o^)/
Posted by BERTBERT at 2013年10月18日 13:04
どうもお世話になりました~^^

楽しかったですね。

チーム宮崎のアットホームな雰囲気に呑まれて

毒吐けなかったことだけが、唯一心残りです・・・^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年10月18日 14:53
☆キャラバンさん  こんにちは。

遠路よりお越し頂きありがとうございました。

久しぶりにご一緒出来とても楽しい3日間でした。


今回は各地から集結して頂いたので、

宮崎のメンバーもちょっと遠慮して、

大人しめではなかったのでしょうか?


今度はキャラちゃん節を聞きに北へ上りますので、

思う存分毒吐きまくって下さいね(笑)

期待しております(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年10月18日 17:20
先日は、お世話になりました~♪

楽しい時間が、アッと言う間に過ぎましたね・・

ヒロ君は勿論ですが側面からカバーしていた

邦さんも、お疲れ様でした^^第二回、三回と続くと良いですね^^

次回のキャンプも楽しみましょうね ヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月18日 18:23
本当に、楽しかったっすね!

ワタシも毒吐けなかった一人ですが(笑)

「第1回 甘えて良いんだよNight!」・・・ありがとうございましたw

「第2回・・・」もお願いします^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年10月18日 22:19
先日は大変お世話になりましたm(__)m

そんな遅くまで宴は続いていたのですね!

私は子どもを寝かしつけながら
いつの間にか寝てしまっていました・・・。残念(>_<)

またいつかご一緒したときは
いろいろお話を聞かせてくださいね♪
Posted by maco☆maco☆ at 2013年10月19日 12:17
今回もお世話になりました〜(^∇^)

今回はBERT家、全員集合で良かったですね〜!
まさかの先発隊、後発隊での出撃、さすがです!
そのパワーをうちも見習わなきゃ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

でもやっぱりBERTさんはチーム宮崎の要だなぁとつくづく思いました!
さりげないフォローができる!ほんと大人です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
そんな師匠を持てて幸せです!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by hiromi at 2013年10月19日 15:32
☆拳斗さん こんにちは。

こちらこそ、またまたお世話になりました。

お刺身うちの子供達が食べ過ぎて、申し訳ありませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

私は何もしてませんよ!

ワガママ言ってただけです…
Posted by BERT at 2013年10月19日 17:56
☆マー坊パパさん こんにちは。

いこいオフお邪魔出来なかったのに、

お越し頂きありがとうございました。

第2回甘えてもいいんだよNight!お楽しみに\(^o^)/
Posted by BERT at 2013年10月19日 17:58
♡maco☆さん こんにちは。

運動会後☆霧島、お疲れのところありがとうございました。

その元気をmaco☆さんの師匠にも分けてあげて下さい(笑)


また次の機会にゆっくりお話しさせて下さいね(^^)
Posted by BERT at 2013年10月19日 18:03
♡hiromiちゃん こんにちは。

二日酔いは抜けましたか(笑)

さてBERT家2班編成は、私のワガママです。

全てはわがままパワーから成り立っていますので、

私は要ではありませんし、フォローもしてません。

毒は吐きましたが(笑)


誉め殺しはやめて下さいね、毒吐けなくなっちゃう\(^o^)/
Posted by BERT at 2013年10月19日 18:07
こんばんは~sawaママです(^^)

濃厚なキスの写真強烈すぎます!!(笑)
そして最後に鶏おじさん☆

楽しすぎた3日間が伝わってきましたよ(笑)
第2回期待してます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年10月20日 20:14
♡sawaママさん こんばんは。

画像で見て頂く通り、3日間ハチャメチャでしたよ。

第2回甘えて!!!是非ご参加下さいね。

大仏様と一緒に\(^o^)/
Posted by BERT at 2013年10月20日 22:39
おはようございます^^yan嫁です^^
先日は本当にありがとうございました^^
皆さん初めましてでしたが優しくしていただいて感謝しております(o'∀'人)
いや~朝から大河トトさんとshinさんの濃~い写真を見て、目が覚めました(笑)
これからも宜しくお願いします^^勝手ながら、お気に入り登録させて下さい^^
Posted by yansanyansan at 2013年10月21日 07:11
♡yan嫁さん  おはようございます。

先日は撤収後に差し入れまで頂き、色々とお世話になりました。

旦那様とは夜の宴でお話をさせて頂きましたが、

奥様とは今度ゆっくりお話ししましょうね。


月曜日の朝、強烈な画像でお目覚めの様ですので、

そのまま今週もはりきっていきましょう!


こちらもお気に入りに入れさせて頂きます(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年10月21日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回 甘えても良いんだよNight!(2013.10.12-14)
    コメント(26)