ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月13日

聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8

昨年の今頃、イベントで貸切のため出撃を断念した



直方オートキャンプ場へ行ってきました\(^o^)/



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



気合を入れて前日入り。



こんなお店や



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



こんなところ



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



こんな買い物



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



こんなフードコートで



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



こんな夕食を美味しく頂き



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



1週間の疲れを



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



ビジネスホテルで癒しました。



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



翌日は早起きして、憧れの遠賀川でバスフィッシング!



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



メガバスの「サミー」



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



何と!トップでヒットしましたが、バスではありませんでした(笑)



そんなこんなで遊んでいると、あきもちゃん夫妻登場。



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8




予約から宴会場の設営、ツマミと夕食の段取りまで本当にありがとうございました。



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



続いてお仕事前に、くろボスさんキャラバンさんが到着。



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



お仕事の合間をぬって遊んで頂き、本当にありがとうございました。



私のエリクサー3の後方にあきもちゃんとキャラちゃんのヘキサを連結して



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



宴会場を提供してもらい、



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



あきもっちゃん夫妻のお友達ファミリーも交えて午前中から宴会へ突入!



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



すっかりご馳走になってしまいました(>_<)



くろボスさんが出社し、キャラちゃんが仮眠へ入ると続々と皆さんが来場してきました!(^^)!



初めてお目にかかるKOBAファミリー



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



夫婦仲良くルクセのトンガリを初張りしていました。



ウワサに聞いていた程、KOBAママは酒豪さんでは無かったですよ(笑)



1年ぶりのsawaファミリー



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



KOBA家と同じく日帰りで来て頂きましたが、26時に帰られたという事は



日帰りでは???ナイ(>_<)



sawaパパも退社後☆ありがとうございましたm(__)m



こちらもお初のかの。さん



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



カラーリングがカッコいいトレーラーとおフランス製のてっこつ。



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



幕内は別荘の様に豪華でしたよ!



意外にもお初のマサさん



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



優しい物腰に皆さんを和やかにさせる空気を持っていますね。



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



わたし初体験の「センポコ」ご馳走様でした。



四本堂以来のまさっちさん



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



ブランド品のタコ刺しまいう~でした(>_<)



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



1年ぶりのクラウドさん



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



ツインピルツで大人しい娘さんと来て頂きました。



こちらも一年ぶりのあぶらみさん



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



息子さんと楽しく遊ばせて頂きました。



ウチの子も、もう一回り小さくなってくれないかな・・・。



最後に登場は、退社後☆マスターのマー坊パパさん。



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



KOBA家の新幕を見つけるや、そのまま潜っていきました。スカートメクリ???



降ったり止んだりの小雨も晴れ上がると



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8




夜の部突入



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



あきもっちゃんのポトフの配給をならび



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



サワークリームとのマッチングが最高



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



アツアツのポトフを頂きました。



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



お仕事から戻られたくろボスさんが、パエリアのチーズ焼きでファイヤー!!!



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



炎に刺激を受けたのか、アルコールが回ってきたのか盛上ってきました(^_^)v



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



マサさん自作のWGTで



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



炙った「センポコ」をバターに絡め



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



マー坊さんお得意のオピネルで、焚き火テーブルまでカット!?



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



「やだぁ~、この〇ンポコかたぁ~い!」と、笑顔で誰かが言っていた様な(笑)



1年前より一回りパワーアップした退社後☆のsawaパパも合流。



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



少しづつ皆さんがフェードアウトする中、私も一回出航(T_T)



復活したらお隣のマー坊さんが出航。



優しくフリースを掛けてあげたら!!!



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



子泣き爺の出来上がり\(^o^)/マーボウサンゴメンナサイm(__)m



sawa家&KOBA家が帰宅という事で26時にお開きに。



楽しい夜をありがとうございました。



笑い転げすぎました(>_<)






翌朝



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8




メスティンで朝食を作るマー坊さんを動画で撮影するくろボスさん。



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



楽しい先輩方です。



皆さん各々解散しだすと



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



3か月ぶりでしたが、こけさんファミリーがわざわざ遊びに来てくれました。オミヤゲマデ(>_<)





お昼前に長女のバスケチームが、中体連県大会への切符を手に入れたというメッセージが届き、



皆さんともお別れ(T_T)/~~~






チーム福岡の皆さん大変お世話になりました。



皆さんお忙しい中お仕事などの合間をぬって会いに来て頂き、本当に感謝しております。



南の方へお越しの際は是非是非お声掛け下さいね。



宜しくお願い致しますm(__)m








今回の忘れ物大賞



聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8



コレって、キャンプ道具ですか?マサさん(笑)














この記事へのコメント
お世話になりました~。おもてなしらしいおもてなし出来なかったけど(自ら楽しんだだけ?)楽しかったですね~。
(≧∇≦)b
マー坊さんの子泣き…、定番化したら責任とってね♪(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2014年06月13日 00:24
BERTさん

おはようございます!  23時夜襲のきちえもんです。

短い時間でしたが楽しいかったです!

 いもんころに興味が湧きました 行って見たいです。
 またタイミングが合えば参加したいです、
 
Posted by きちえもんきちえもん at 2014年06月13日 03:53
先日はお疲れさまでしたー。
自分がフェードアウトしたあとに、そんな面白いものが見れたなんて・・・、悔しい。見たかったなぁ。
よく笑った一日でしたね。
またお会いしたときはよろしくおねがいします。
Posted by まさっちまさっち at 2014年06月13日 07:30
☆くろボスさん

この度は大変お世話になりました。

頂いた日本酒、美味しい魚が手に入った時に飲ませて頂きます。

子泣き爺は、ボスさんが名付け親でしたよね(笑)
Posted by BERTBERT at 2014年06月13日 08:56
☆きちえもんさん

ブログ上では初めましてm(__)m

今回は思いもよらずお会い出来ましたが、

酔っぱらっていて申し訳ありませんでした。

次回ご一緒させて頂く時は、ゆっくりお話させて下さい。


勝手ですが、お気に入りに入れさせて頂きます(^_^)v
Posted by BERTBERT at 2014年06月13日 08:58
☆まさっちさん おはようございます。

日曜日がお仕事なのに、お付き合い頂きありがとうございました。

本当にタコ刺し最高でした。

息子が大好物なので、食べさせてやりたいです。


ビール+タコ刺し=痛風???(T_T)/~~~
Posted by BERTBERT at 2014年06月13日 09:00
遠いところお疲れ様でした\(^o^)/

初めてお会いしましたがFBやブログ、またウワサ等で知ってたので久し

振りみたいでした(^∇^)

子供達も釣り見せて貰って嬉しそうでした!

料理の写真殆ど撮って無いんで(汗)どれも美味しかったですね。

ビール+タコか!◯ンポコは大丈夫かも(笑)

また会いましょうね❗️ ps....ETはキャンプに必要アイテム❗️未知との遭遇するかもしれないし(^m^ )
Posted by masa2014masa2014 at 2014年06月13日 13:21
遠路遥々おつかれさまでした!

小倉まで勢力下におさめていたとは露知らずΣ( ̄◇ ̄*)

生 こなきじじい 見れなかったのが悔やまれます(笑)

今後もヨロシコです(^^ゞ
Posted by あきもっちゃん at 2014年06月13日 19:21
遊びついで??の出張、ご苦労様でした(*^。^*)

初めてお会いしたのに全くそんな気がしなかったのは

やはりBERTさんの人柄でしょうね

気さくに楽しく、また子供達の相手も凄く上手で

感心させられました。(これも人気者たる所以なのでしょうね。

また北九州いや福岡県にお越しの際はお声掛けくださいね

しっぽ振っていきますので今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。


あ、お気に入り登録させていただきました(*^_^*)
Posted by かの。かの。 at 2014年06月13日 21:10
誰が子泣き爺やなねん!!(爆)

昨年に続き、福岡出張キャンプお疲れ様でした~

今度はこっちから宮崎遠征せんといかんですねw

又遊びましょう^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年06月14日 08:20
☆まささん こんにちは。

先週末はお世話になりました。

FBとかでお話させて頂いていたので、

すんなり和ませて頂きました。

またセンポコという美味しいモノを教えて頂き、

ありがとうございました。

アレはビールが止まりませんね*\(^o^)/*
Posted by BERTBERT at 2014年06月14日 14:25
☆あきもっちゃん

この度は、何から何までお世話して頂き、

ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、またキャパー仲間が輪が広がりました。

奥様にもよろしくお伝え下さいませ(>_<)


生 子泣き…、涙が止まらないほどウケました(^^)
Posted by BERTBERT at 2014年06月14日 14:30
☆マー坊パパさん こんにちは。

今回も楽しい夜をありがとうございました*\(^o^)/*

新しいニックネームが付いて、良かったですね(笑)

とても可愛くてお似合いですよ(>_<)
Posted by BERTBERT at 2014年06月14日 16:14
ん??  メインの画が・・ (笑)

どんどんオサレサイトになっていきますね~^^v


皆さんのおかげで、土手キャンを楽しめましたね~♪

気の合う愉快な仲間達で飲む酒は旨かった事でしょうね(^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年06月14日 23:17
☆拳斗さん おはようございます。

皆さんに温かく迎えて頂き、ミラクルな画も撮れました!

土手キャン良いですねぇ〜!

宮崎にもこんな所があると良いのですが…
Posted by BERTBERT at 2014年06月15日 07:39
☆かの。さん こんにちは。

今回素敵なテッコツとトレーラーを

拝見させて頂きありがとうございました。

かの。さんとはお初でしたが、

ブログのイメージ通り、とても気さくな楽しい方でした。

また北上する時は、ご一緒させて下さいね*\(^o^)/*
Posted by BERTBERT at 2014年06月15日 09:26
sawaパパです

一年ぶりの再開・・・またもや短い時間でしたが
お会いできてよかったです。

いろいろ楽しいネタもあったし(笑)

次こそゆっくりキャンプしましょう!いもんころで・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年06月15日 09:33
☆sawaパパさん

1年ぶりの再会、そして変わらないMっぷり。

とても楽しい夜でした。

またよろしくお願いします。

そう!いもんころで会いましょう*\(^o^)/*
Posted by BERTBERT at 2014年06月15日 19:08
こんにちは♪kobaママです!

先日は遠いところをお疲れ様でした♪

初めてお会いするのに、そんな気がしなかったです!
子供達ともいっぱい遊んでいただいて、
ありがとうございました♪
また来福された時は、是非声を掛けて下さいね
お待ちしてま~~~すヾ(*≧∇≦)〃

お気に入りの登録させてくださいね♪
Posted by koba1212koba1212 at 2014年06月17日 12:09
♡kobaママさん こんにちは。

この度は、忙しいところご一緒させて頂き、

ありがとうございました。

その後、息子さんの額はどうですか?

男の子の七五三は一回しかないので、

万全な体制で臨んで下さいね*\(^o^)/*

南の方に来られた時は、是非お声がけ下さいね!


私もお気に入りに登録させて頂きます(^_^)v
Posted by BERTBERT at 2014年06月17日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖地巡礼【北九州編】2014.6.7-8
    コメント(20)