ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月20日

久しぶりの出撃!

今日は、約一ヶ月半ぶりの出撃になります。



久しぶりの出撃!



春は桜がとてもキレイな所です。





今日のお姉ちゃん達は、9時からバレーボールの練習。



長男は、なんと7時からサッカーの練習。



親以上にハードスケジュールですが、お昼迄の練習後に拉致っちゃいます(笑)



今回は、仕事関係の方と観音池公園に行ってきまぁ〜す(^o^)/



久しぶりの出撃!



ワクワク!!













同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事画像
観音池オートキャンプ場(2014.1.11-13)
イケメンズin観音池(2013.9.27)
観音池公園オートキャンプ場
観音池ふれあいセンターキャンプ場(2012.4.29-30)
観音池ふれあいセンターキャンプ場(2012.4.7-8)
同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事
 観音池オートキャンプ場(2014.1.11-13) (2014-01-29 00:28)
 イケメンズin観音池(2013.9.27) (2013-10-02 00:02)
 観音池公園オートキャンプ場 (2012-11-02 02:22)
 観音池ふれあいセンターキャンプ場(2012.4.29-30) (2012-05-03 00:03)
 観音池ふれあいセンターキャンプ場(2012.4.7-8) (2012-04-13 10:13)

この記事へのコメント
ようやくキャンプ行けますね。

朝5時からブログ作りなんてウキウキしすぎ~~~!!

うちらも北薩行って来ますね。

次こそは定例会で。
Posted by shunshun at 2012年10月20日 07:08
今日、明日はキャンプ日和(^^)
楽しんで下さいね。
Posted by りんpapa at 2012年10月20日 07:43
いいなぁ・・・・ うちは明日が保育園の運動会

あさ10:30には終わるのに・・・ 

私の分まで飲んできてくださいね!なんちゃって

準備ガンバです!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年10月20日 08:18
邦ちゃん、伸び伸びしてますか?

天気も最高ですね!!
我が家もオーシャンヒルで楽しんでます。
次回は、チーム宮崎でやりますよ!!
Posted by ランクルshin at 2012年10月21日 14:41
shunちゃん お疲れ様です。

秋なのに暑くて疲れました。

しかし楽しかったよ。

やっぱりキャンプは最高!
Posted by BERT at 2012年10月21日 20:44
りんpapa こんばんは。

設営終わってビル飲んで気がついたら、

フリーサイトの隣にパビリオン!

りんpapaファミリーかと、思いました。

初めて実際に見ましたが、やっぱデカイ!!!

存在感あり過ぎでした。
Posted by BERT at 2012年10月21日 20:47
ヒロちゃん

待ってたのに!!!

子供優先、奥様二番、自分の事は後回し・・・。


よく分かります。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by BERT at 2012年10月21日 20:50
shinちゃん こんばんは。

のびのびし過ぎで、4時まで居ました。

次回はドコ?

聖地?

韻を踏んで

ニシタチ?


ラッパーかよ!!!
Posted by BERT at 2012年10月21日 20:53
お~っ!!!

久ぶりのキャンプじゃないですか~♪

この日が来るまで良く耐えましたね^^

キャンプ場での邦さんの笑顔が目に浮かびます(^◇^)

レポ、楽しみです。。。
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年10月22日 00:47
>拳斗さん こんにちは。

お陰様で、やっと出撃できました。

ブログのアップはいつになるか分かりませんが、

その時はコメントを宜しくお願い致します。


ちょっと仕事&プライベートで煮詰まりつつある最近ですが、

楽しく遊んできましたよ!

キャンプに出会いに感謝します(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2012年10月22日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの出撃!
    コメント(10)