ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月16日

珍しく!!!

セサミ一家には珍しく、明日で怒涛の4週連続の出撃となります!



珍しく!!!



1月~3月で2回しか行けなかったので、



梅雨に入るまでにソレを取り戻しにかかっています。



相棒は!



珍しく!!!



頼りないですが長男エルモです。



では明日17日から、行ってきまぁ~す(^o^)/~~














同じカテゴリー(オートキャンプ竜門)の記事画像
怒涛の4週連続の出撃!(2014.5.17-18)
同じカテゴリー(オートキャンプ竜門)の記事
 怒涛の4週連続の出撃!(2014.5.17-18) (2014-05-29 00:29)

この記事へのコメント
長男エルモくん^^
頼りなさ顔が上手い!(笑)

父子オンリー?
父子だと普段と違う角度から成長を見れるから
自分も好きです。
たまにはイイですね(^^♪
Posted by りんpapa at 2014年05月16日 14:20
☆りんpapaさん

基本的に父子オンリーみたいな感じです。

現地でお1人合流されますが。

今回またどんな珍道中になるか楽しみです。

少し大人のエルモも見せてくれるかな*\(^o^)/*
Posted by BERTBERT at 2014年05月16日 14:34
こんばんは~sawaママです^^

エルモ君の表情に思わず笑ってしましました(笑)
4週連続でのキャンプとはウラヤマシイです

父&子の男旅?楽しみですね^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年05月16日 23:16
♡sawaママさん こんばんは。

息子のエルモは、期待を裏切らないボケ専です。

お気に召しましたか?

来週からまた週末のスケジュールが入っていますので、

そのまま梅雨に突入ですね(>_<)

またレポさせて頂きます(^^)
Posted by BERTBERT at 2014年05月17日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しく!!!
    コメント(4)