ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

長島青少年旅行村2012-おまけ

前回報告させて頂いた長島町ですが、海の幸がとても新鮮で豊富です。



長島青少年旅行村2012-おまけ



Facebookにアップしましたが、道の駅長島の海鮮丼です。



安価でお腹いっぱい食べられます。



長島青少年旅行村2012-おまけ



天ぷら定食を注文した長男エルモは、堪らずお姉ちゃんにおねだりしました。



海鮮モノや島内の焼酎「島美人」をお土産にという方は、
黒之瀬戸大橋のたもとにある「だんだん市場」へどうぞ。



我が家も長島町ブランドの鰤王や鯛、そして島美人を白黒セットで購入しました。



長島青少年旅行村2012-おまけ



子供達はかき氷のデザート。



長島青少年旅行村2012-おまけ



我が家は来年も長島に行きますので、皆さんご一緒して下さいねぇ~!











同じカテゴリー(長島青少年旅行村)の記事画像
長島青少年旅行村2012-2
長島青少年旅行村2012-1
明日から長島出撃!
長島青少年旅行村3
長島青少年旅行村2
長島青少年旅行村1
同じカテゴリー(長島青少年旅行村)の記事
 長島青少年旅行村2012-2 (2012-08-31 00:57)
 長島青少年旅行村2012-1 (2012-08-29 00:29)
 明日から長島出撃! (2012-08-10 16:09)
 長島青少年旅行村3 (2011-08-30 08:39)
 長島青少年旅行村2 (2011-08-27 09:15)
 長島青少年旅行村1 (2011-08-25 10:10)

この記事へのコメント
宮崎のBERTさんが鹿児島をプレゼンして、
それを見た鹿児島県民が
来年は必ず行こう!と決意しました!!
この海鮮丼は、今日にでも食べに行きたくなりますね!
Posted by suzumesuzume at 2012年09月02日 07:51
suzumeさん こんにちは。

ぜひ来年は、ご一緒しましょうね。

鹿児島市内からもロングドライブになりますが、
あの海鮮丼はその価値があると思います。

冬の鰤王なんて考えただけでも、ヨダレが出ますね(^-^)/
Posted by BERT at 2012年09月02日 16:54
長島シリーズ、今日全部見ました。(^v^)
いいとこですね~!
海キャンプ、なかなか行けないのですが、すごく行きたくなりました。
来年はうちも襲撃参加してたりして!?
海野食べ物も魅力的ですね♪
Posted by オニ(0202) at 2012年09月02日 20:23
あれっ、投稿はや!!と思ってのぞきに来てみれば1個前の記事でしたね。

今回は一番乗りで投稿させてもらいました。

海鮮丼のあのボリュームは半端ないですね。

来年は是非一緒に行きましょうね。
Posted by shunshun at 2012年09月02日 20:48
めっちゃ美味しそう♪

隣で奥様も場所はどこ~?と興奮気味です(笑)

来年は我が家も狙ってみます!!

ちなみに、私もシンデレラタイム専門ですが(笑)
Posted by ままふふ at 2012年09月02日 22:12
子供達にとっても
今回の海キャンプ
夏休みのいい思い出になりましたね
来年は絶対行くぞぉ〜
Posted by りんpapa at 2012年09月02日 23:34
>オニさん こんにちは。

先週末は、2年越しのご挨拶をさせて頂きありがとうございました。

是非来年は、一緒に行きましょう。

そしてこれからも色々と交流を深めていきましょう。

宜しくお願い致します(^.^)/~~~
Posted by BERT at 2012年09月03日 14:50
>shunさん こんにちは。

先週末はお世話になりました。

最近レスポンスが悪いので、皆さんのブログにコメントを入れるので
手一杯です。

私の記事は次回のキャンプの直前と思って下さいね。

今から覗きに行きます(^.^)/~~~
Posted by BERT at 2012年09月03日 14:53
>ままふふさん こんにちは。

是非家族で訪れてみて下さい。

もちろんその時はご連絡くださいね(^.^)/~~~
Posted by BERT at 2012年09月03日 15:03
>りんpapaさん こんにちは。

来年のチーム交流会の場所は決定ですね。

パビリオンの下で、海鮮BBQやらせて下さい(笑)
Posted by BERT at 2012年09月03日 15:04
海鮮丼おいしそうですね~♪

また場所もきれい!

行きたいな~(大分からだと遠いですね・・・)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年09月04日 00:13
>tomo&tomoさん こんばんは

確かに遠いですね。

7時間でしょうか?

まだまだ九州は、道路交通網が不便ですね。

議員さんに早期完成をお願いしましょうか(T_T)
Posted by BERT at 2012年09月04日 00:17
鹿児島勤務敬虔2年ちょいありましたが・・さすがに出水郡のほうまではなく

吹上や伊集院までくらいしか行ったことないです^^;

こんな素敵なとこあったんですね~鹿児島・・また行ってみたくなりました(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年09月09日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長島青少年旅行村2012-おまけ
    コメント(13)