ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月10日

明日から長島出撃!

明日からお盆休みに突入!



あと一時間ほどで業務も終了。



早くこの青い綺麗な海に飛び込みたい!



明日から長島出撃!



そしてこのカラフルなひおうぎ貝を腹いっぱい味わいたい!



明日から長島出撃!



夜は波の音をバックミュージックにまったりと・・・。



明日から長島出撃!






カズさん



早い時間に到着する様にしますので、今回も宜しくお願い致します(^.^)/~~~







同じカテゴリー(長島青少年旅行村)の記事画像
長島青少年旅行村2012-おまけ
長島青少年旅行村2012-2
長島青少年旅行村2012-1
長島青少年旅行村3
長島青少年旅行村2
長島青少年旅行村1
同じカテゴリー(長島青少年旅行村)の記事
 長島青少年旅行村2012-おまけ (2012-09-02 00:02)
 長島青少年旅行村2012-2 (2012-08-31 00:57)
 長島青少年旅行村2012-1 (2012-08-29 00:29)
 長島青少年旅行村3 (2011-08-30 08:39)
 長島青少年旅行村2 (2011-08-27 09:15)
 長島青少年旅行村1 (2011-08-25 10:10)

この記事へのコメント
うらやましぃなぁ・・・・

私 休めるか 未だ未定・・・・

楽しんできてください!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年08月10日 17:00
夏は青い海に飛び込みたいですよね^^

夜は波の音をバックミュージック・・・最高ですね!

今日からお休みですね。

ゆっくりお盆休みを楽しんでください^^
Posted by 海愛 at 2012年08月11日 07:55
う~ん 本日襲撃する予定でしたが.........
たどり着けませんでした~^^;
次回に期待します~^^/
Posted by もびもび at 2012年08月12日 20:31
>ヒロさん おはようございます!


お休みとれてますか?

フィールドが呼んでますよ\(^o^)/
Posted by BERT at 2012年08月14日 08:40
>愛海さん おはようございます。

やっぱり長島と気の良い仲間は最高でした。

近々ゆっくりご報告させて頂きます。
Posted by BERT at 2012年08月14日 08:43
>もびさん おはようございます。


あら〜、残念でした。

来年も恒例行事として訪れたいと思っておりますので、

是非ご一緒させて下さいね(^-^)/
Posted by BERT at 2012年08月14日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から長島出撃!
    コメント(6)