ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月29日

長島青少年旅行村2012-1

8/11-13まで、長島青少年旅行村に昨年に引き続き行ってきました。



長島青少年旅行村2012-1



しかしながら出発の日まで待てず、10日仕事終わりで高速を爆走!



9時過ぎに長島にチェックインしました。



昼に来ていた大河ファミリーは、昼間の海水浴と連夜のオリンピック観戦の疲れが出たのか、



就寝する一歩手前に滑り込みセーフ!



お疲れのところ、テンション高い我が家を歓迎して頂き、誠にありがとうございました。



明けて11日。



長島青少年旅行村2012-1



天気は上々!



昨年の最悪の天候とはうって変わっての海水浴日和。



長島青少年旅行村2012-1

長島青少年旅行村2012-1



大河ママが作ってくれた朝食もソコソコに、海に出かけました。



長島青少年旅行村2012-1



大人達も今回ばかりは昼間のビールもセーブし、海水浴を楽しみました。



長島青少年旅行村2012-1



お昼はそうめんなど頂き。



長島青少年旅行村2012-1



また海へ



長島青少年旅行村2012-1



そして夜の宴会へ続きます。



一日楽しく遊んだ後の夜の宴会は、長島で獲れたタコを簡単マリネに。



長島青少年旅行村2012-1

長島青少年旅行村2012-1



変な形の貝(たかぜ)と生春巻き



長島青少年旅行村2012-1



そしてしらす丼



長島青少年旅行村2012-1



何でも美味しく、女性人には感謝感謝です。








たしかこの日は、シンデレラタイムまで頑張ったはず。



一日があっという間に終わってしまい、アルコールの酔いと共に深い眠りにつきました。













同じカテゴリー(長島青少年旅行村)の記事画像
長島青少年旅行村2012-おまけ
長島青少年旅行村2012-2
明日から長島出撃!
長島青少年旅行村3
長島青少年旅行村2
長島青少年旅行村1
同じカテゴリー(長島青少年旅行村)の記事
 長島青少年旅行村2012-おまけ (2012-09-02 00:02)
 長島青少年旅行村2012-2 (2012-08-31 00:57)
 明日から長島出撃! (2012-08-10 16:09)
 長島青少年旅行村3 (2011-08-30 08:39)
 長島青少年旅行村2 (2011-08-27 09:15)
 長島青少年旅行村1 (2011-08-25 10:10)

この記事へのコメント
いや~・・・キャンプ最高~


泳いだあとのそうめんは「テッパン」ですな!(笑)


え?シンデレラって・・・キャンプで午前様あんまないんでしょうか?


私は・・・キャンプ場平均睡眠3時間?(爆)興奮しすぎて寝れなくて^^;
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年08月29日 01:14
邦さん来年も行くんですか?
その時は、是非、誘って下さいな☆

キャンプの楽しさが伝わってきます。タコ・貝美味そう(*^o^*)
Posted by ランクルshin at 2012年08月29日 08:31
>いなぞうさん  おはようございます。

夏はそうめんに限りますね。

宮崎市内は、冷汁という声もありますが・・・。

私はお子ちゃまなので、24時近くになると自然と電池が切れます。

楽しすぎて、昼間に暴れすぎなんですね(^.^)/~~~
Posted by BERT at 2012年08月29日 11:29
ランクルshinさん   こんにちは。


来年も行きますよ!

マイナーなので、お盆休みでも人はそこそこだし、

キャンプ場の予約も不要です。

今回は大好きな「ひおうぎ貝」がなくて残念でしたが、

海鮮BBQは最高ですよ(^.^)/~~~
Posted by BERT at 2012年08月29日 11:31
来年は行きたいな~ 一緒に泳ぎましょう(笑)

鉄板焼きしましょうかね(爆)
Posted by りんpapa at 2012年08月29日 12:01
>りんpapaさん  こんにちは


ここは本当にお勧めです。

海も綺麗だし、海の幸は豊富だし、サイトから海岸も歩いて30秒。

こんな所で、鉄板祭りなんて最高だと思います。

こちらこそ、是非ご一緒させて下さいね(^.^)/~~~
Posted by BERT at 2012年08月29日 12:52
↑ ↑ フライパンも持参でお願いします ↑ ↑ (爆)

やっと、アップしましたね^^

長い事アップしなかったら心配して捜索願いを出しちゃいますよ~ (笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年08月29日 12:56
>拳斗さん こんにちは


ブログ停滞気味で、申し訳ありません。

まだ続きも書きますので、是非お付き合い下さい。

実は欲しいモノいっぱいで、

PC立ち上げてもグッズのHPばかり覗いています(ToT)/~~~
Posted by BERT at 2012年08月29日 13:04
長島は連休じゃないとうちはついていけないなあ

しかし 栄松と比べてサイトがいい感じですね

いってみたいですねぇ
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年08月29日 14:55
>ヒロさん  こんにちは


南国宮崎からだと、3時間半は掛かりますね。

福岡に行くのと変わらないです・・・。

サイトは使いたい放題です。

バンガローは盛況の様ですがね(^.^)/~~~
Posted by BERT at 2012年08月29日 15:06
げっ楽しそう~
やはり無理して伺えばよかったかな~
でも.......
海で出っ張った腹をさらすことを考えたら........
うん 秋によろしくお願いします^^;
Posted by もび at 2012年08月29日 20:11
>もびさん こんばんは。

ぜひ来年はお付き合い下さいね。

ポッコリお腹は、私も一緒ですよ。

気にしないで、一緒に楽しみましょう(^-^)/
Posted by BERT at 2012年08月29日 21:03
ようやく、記事アップしましたね。
待ってました。

行った皆さんの記事全部楽しそうでしたが、
さすがBERT家は家族が多いだけあってまた、違った雰囲気で楽しさが伝わってきますよ。
来年はうちもご一緒したいですねぇ。
しかし、3時間半は遠い!!

週末ひなもりはよろしくお願いしま~す。
Posted by shunshun at 2012年08月30日 06:59
>shunさん  おはようございます。

お待たせしました!って程の記事ではありませんが、

コメント頂きありがとうございます。

運転時間ですが、行きの夜に飛ばしてピタリ3時間でした。

1泊では厳しい距離ですね。


こちらこそ週末も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
Posted by BERT at 2012年08月30日 08:22
よくよく考えてみれば一泊旅行で4時間半かけて 行った奴が

自分自身でしたよっと(笑)

可能ですね 何もできないけど(笑)
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年08月30日 18:30
>ヒロさん  おはようございます。

片道4時間半の一泊は、変態だから成し得る技です。

これからも益々変態に磨きをかけて下さいね。

まずはスマホ???
Posted by BERT at 2012年08月31日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長島青少年旅行村2012-1
    コメント(16)