ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月31日

クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場

12/22-24で北薩広域公園キャンプ場にクリスマスキャンプへ行ってきました。



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



初っ端の画像から拳斗さんのサイトのツリーを拝借(感謝)



今回のアップも手抜きなのがバレバレです・・・。



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



いつもセンスが光りますね!



カズさんファミリーには、今年も何回お世話になったでしょうか?



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



いつもありがとうございます。



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



感謝感謝ですm(__)m



そして奥様にも



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



娘達に美味しい料理を教えて頂き感謝です。



今年ココナで初めてご一緒させて頂いたりんpapaファミリー。



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



とても仲の良い



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



天〇ファミリーです(笑)



今回初めてご一緒させて頂いた、あきもとさんご夫婦。



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



遥々福岡からいらっしゃいました。



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



焼き鳥から



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



ケーキまで色々とご馳走になりました。



オニちゃん、ターボーさん、そしてえいピーコンビのお二人ともお会いさせて頂き、

楽しく愉快なクリスマスキャンプを過ごす事が出来ました。



画像が無く申し訳ありません・・・。



そして今回が2回目のキャンプにして、夜中雪がチラつく冬キャンに参戦したganファミリー。



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



新品のテント設営に戸惑っていた様ですが、お手伝いせずに申し訳ありません。



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



夫婦お二人でやりきったので、次回はスムーズに設営が出来ると思います。



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



モツ鍋&美味しい骨付き肉、ご馳走様でした。



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



子供達の



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



楽しそうな笑顔を見ると



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



また一緒に行きたくなりますよね!



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



TEENAさん(笑)



こんな可愛い笑顔を見たらねぇ!



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



こんな美味しいお肉を



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



口の周りを真っ黒にして、骨までしゃぶっていました!



焚火をして



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



クリスマスキャンプらしく



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



皆で仲良く



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



ワイワイと



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



クリスマスケーキを作って




クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



ほら出来上がり\(^o^)/



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



いっぱい食べたかな?



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



自分たちでデコったケーキの感想は?



夜になれば



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



皆で



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



持ち寄り



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



楽しい夕食



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



大きいパラタープがとても狭く感じました。





ダラダラと書いてしまいましたが、今回も皆様に大変お世話になりました。



こんなセサミ一家ですが、また是非ご一緒させて下さいね。





クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場



最後になりましたが、来年も宜しくお願い致します。



良いお年を(^.^)/~~~



クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場
                                (妻TEENA 作)














同じカテゴリー(北薩広域公園オートキャンプ場)の記事画像
北薩広域公園オートキャンプ場(2013.12.21-23)
北薩広域公園オートキャンプ場(2013.11.2-4)
北薩広域公園オートキャンプ場(2013.2.16-17)
たまには現地から
北薩広域公園オートキャンプ場
北薩広域公園オートキャンプ場(2011/12/17-18)
同じカテゴリー(北薩広域公園オートキャンプ場)の記事
 北薩広域公園オートキャンプ場(2013.12.21-23) (2014-01-11 00:00)
 北薩広域公園オートキャンプ場(2013.11.2-4) (2013-11-12 00:12)
 北薩広域公園オートキャンプ場(2013.2.16-17) (2013-02-26 00:26)
 たまには現地から (2012-12-23 13:41)
 北薩広域公園オートキャンプ場 (2012-11-13 01:13)
 北薩広域公園オートキャンプ場(2011/12/17-18) (2011-12-21 00:21)

この記事へのコメント
今年も色々と、お世話になりましたヽ(^o^)丿

年内にアップが間に合いましたね~(爆)

風神君は邦さんファミリーに負けないように

来年もハッスルしますよぉ~!! 良いお年を・・(^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年12月31日 16:17
>風神さん こんにちは(笑)

大掃除の後は、ブログアップが今年最後のお仕事!?でした。

いつも色々とアドバイスを頂き、

お陰様でキャンプライフが益々楽しくなりました。

来年も楽しみましょうね!

良いお年をお過ごし下さい(^o^)/
Posted by BERT at 2012年12月31日 17:04
我が家も何かと お世話になりました(^^)
来年も家族共々よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by りんpapa at 2012年12月31日 17:42
先日は…
お世話になりました&お騒がせしました(^^)

次回はもっと絡みたいです…迷惑でなければ(爆)
では…良いお年を〜♫
Posted by えいpapa at 2012年12月31日 19:36
>りんpapa こんばんは。

ナポレオンで良い年越しをして下さいね。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします(^o^)/
Posted by BERT at 2012年12月31日 21:16
>えいpapa こんばんは。

今度はもっともっと絡んで下さいね。

結構MなBERTですから(笑)


来年もフィールドでお会い出来たら嬉しいです。

良いお年を(^o^)/
Posted by BERT at 2012年12月31日 21:20
幕内で楽しんでいたんですね。
子ども連れて遠征すれば良かったかな?
今年は邦ちゃんやチーム宮崎のみなさんと知り合えた年でした。
来年もスタートからエンジン全開ですね。
楽しい1年になりそうです。
これからもよろしくお願いします!(^O^)/
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2012年12月31日 22:05
>オニちゃん

明けましておめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

この日は大人数でしたので、食事をしてから合流しました。

クリキャンではなかなかお話し出来なかった分、

新年会キャンプでは、ディープに語り合いましょう(^o^)/
Posted by BERT at 2013年01月01日 12:00
あけおめです!

南九州には、たまにしか行けませんが、

2月にお会いするときもよろしくお願いしま~す!!
Posted by あきもっちゃん at 2013年01月02日 19:55
>あきもっちゃん

明けましておめでとうございます。

2月はとても楽しみにしています。

まだお会いした事の無い方とジョイントですから…

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by BERT at 2013年01月03日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場
    コメント(10)