ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月13日

北薩広域公園オートキャンプ場

11/10-11で、北薩広域公園オートキャンプ場へ行ってきました。



北薩広域公園オートキャンプ場



しかも何と子供3人を引き連れた、初父子キャンプです。



北薩広域公園オートキャンプ場



とは言うものの、4家族でジョイントさせて頂きましたので、



何も問題なく楽しい時間を過ごす事が出来ました。



ありがとうございました。



北薩広域公園オートキャンプ場



左から拳斗さん、奥様は最近当たり前の様になった会社からの直行です。



お次はチーム宮崎のshunちゃん、私と同じ父子での出撃。



奥様ご懐妊で悪阻が酷いのに、引っ張って来てしまいました。



ユッキーごめんなさい・・・。



右はカズさん夫妻。



いつも仲良く楽しいファミリーです。



約1年前に、カズさんと拳斗さんと初めてご一緒させて頂いたのもこの北薩でした。



雨の中の設営も終わり、我が家のパラタープの中ですぐに乾杯!



拳斗さんが早速つまみを作ってくれました。



北薩広域公園オートキャンプ場



ドラゴンフライ爆音が、サイト内に響き渡っていました。



北薩広域公園オートキャンプ場



大人のツマミにすぐに飛びつく、イカ大好きのイカ王子!



北薩広域公園オートキャンプ場



酒飲みには堪らない、定番中の定番をカズさんが。



北薩広域公園オートキャンプ場



寒い時期のキャンプ飯と云えばコチラの鍋も美味しかったです。



北薩広域公園オートキャンプ場



今回妻の代わりを完璧にこなしてくれた、長女ビッグバード。



北薩広域公園オートキャンプ場



雨の中の設営でがんばった次女クッキーモンスター。



北薩広域公園オートキャンプ場



そして長男エルモは・・・。



北薩広域公園オートキャンプ場



男チーム最年長という事で、威張って皆の面倒をちゃんとみていました。




外で遊べずフラストレーション溜り気味のエルモも、



北薩広域公園オートキャンプ場



レインボーとフジカの競演で23時に就寝。



北薩広域公園オートキャンプ場



すると我が家のテントは、一気に託児施設となりました。



北薩広域公園オートキャンプ場



続いて私もお約束の24時を超えると・・・。



北薩広域公園オートキャンプ場



既にメガネはかけていません(笑)



皆さんが帰られる頃は一瞬起きましたが、今回も撃沈でした。



夜は強風、朝方は強い雨に見舞われましたがお陰様で熟睡出来ました。



北薩広域公園オートキャンプ場



明朝も雨は上がらず、撤収に向けてテンションが上がりませんでしたが、



奇跡的に撤収前1時間は雨が上がり、最後に着替える事無く解散する事が出来ました。








今回もご一緒させて頂いた皆様に感謝。



また妻TEENAが仕事で出撃出来ない穴埋めを完璧にこなしてくれた、



セサミ一家長女ビッグバードに感謝感謝です(^o^)/~~



















同じカテゴリー(北薩広域公園オートキャンプ場)の記事画像
北薩広域公園オートキャンプ場(2013.12.21-23)
北薩広域公園オートキャンプ場(2013.11.2-4)
北薩広域公園オートキャンプ場(2013.2.16-17)
クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場
たまには現地から
北薩広域公園オートキャンプ場(2011/12/17-18)
同じカテゴリー(北薩広域公園オートキャンプ場)の記事
 北薩広域公園オートキャンプ場(2013.12.21-23) (2014-01-11 00:00)
 北薩広域公園オートキャンプ場(2013.11.2-4) (2013-11-12 00:12)
 北薩広域公園オートキャンプ場(2013.2.16-17) (2013-02-26 00:26)
 クリスマスキャンプin北薩広域公園キャンプ場 (2012-12-31 13:16)
 たまには現地から (2012-12-23 13:41)
 北薩広域公園オートキャンプ場(2011/12/17-18) (2011-12-21 00:21)

この記事へのコメント
邦ちゃん、羨ましいスュ!
フジカ・レインボーの共演カッコイいいですね。近いうち、アルパカも仲間にいれて下さいねm(__)m
娘さん2人は、心強いですね。我が家のこはねに、ご指導宜しくお願いします。
Posted by ランクルshin at 2012年11月13日 07:06
んー 楽しそう(笑)

ちなみに夜は消火して寝たんですか?

轟沈して記憶がないって事も考えられますが・・・

12月楽しみに今は我慢我慢・・
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年11月13日 10:46
先日はお世話になりました。って固い挨拶は抜きにして。

楽しかったですねぇ。

雨が降ってたのにテンションは上がりっぱなしで。

まったく苦じゃありませんでした。

ビッグバードちゃんの働きぶりにはびっくりでしたね。

夜に朝にと大活躍。

寝ているBERTさんにシュラフを出してあげるなんて。

よい女性に育ちますよ。変な虫がつかないようにBERTさんも大変ですね(笑)

次回年内は厳しいかな。年明けの新年会で!!
Posted by shunshun at 2012年11月13日 11:59
鍋までご馳走になり、色々とお世話になりました^^

雨の中でも楽しい宴でしたね~♪

娘さん2人がテキパキと動いてくれるので

父子でもガンガン行けそうですね(^^)

さて次は、どこに行きますか(爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年11月13日 12:00
>shinちゃん こんにちは。

タイミングが合わず残念でしたが、

また次回があるので我慢だね。

でもその時は、ストーブ3兄弟で汗かきながら鍋&酒を

たらふく頂きましょう(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年11月13日 12:24
>ヒロちゃん こんにちは。

消火の役目は、今回大活躍の小っちゃいお母さん?

もしくは大人の誰か?

いや・・・。

わかりましぇ~ん!

12月もそうだけど、1月もね。

薪ストマスター!
Posted by BERT at 2012年11月13日 12:27
>shunちゃん こんにちは。

こちらこそ大変お世話になりました。

長女へは、帰ってからまたいっぱい褒めてあげました。

将来幕張変態の虫がつかない様には気を付けますが、

今後ともご指導のほど、宜しくお願いします(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年11月13日 12:30
>拳斗さん こんにちは。

いつもご馳走になり、本当にありがとうございます。

子供達も本当に喜んでいました。

ソロ用グッズは、来年長女が中学生になってから

少しずつ揃えていこうと思っています。

次回は年内に何とか調整します(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年11月13日 12:33
北薩までご苦労様でした。
BERTさん家との 合流を楽しみにしてたんですが。。残念でした。
年末年始の多忙期にも入ってきましたが 
またその中でも 再会したですね^^
Posted by りんpapa at 2012年11月13日 12:46
>りんpapaさん こんにちは。

天候が天候でしたから、仕方がないですよ。

お子さんも小さいし・・・。

これからも機会はあるでしょうから、

その時にガッツリとヤリましょう(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年11月13日 12:51
雨にも負けず、やってますね~♪
宮崎で雨が強くなった時には、ちょっと心配していましたが・・・。
画像を見るに、心配の必要はなかったようですね(^v^)
タープに入っちゃえば、雨も関係なし!
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2012年11月13日 19:01
オニちゃん こんばんは。

ご心配をおかけ致しましたが、設営いや乾杯までこぎつければ、

全然問題ありませんでした。

FBで重大発表がありますので、お楽しみに(^o^)/
Posted by BERT at 2012年11月13日 21:56
ん? 毎週出撃ですか?
うらやましい~><
冷え込んできましたが フジカがあれば大丈夫ですね~
車は荷物がつめていいなぁ~www
Posted by もび at 2012年11月14日 19:14
>もびさん こんばんは。

バイクでのキャンプ主体のもびさんから見れば、

贅沢なキャンプですね。

申し訳ありません(>_<)

今年はあと一回行けるかどうかなので、

二週連続で無理矢理出撃しました。

県北は高千穂おろし本番ですね(^o^)/
Posted by BERT at 2012年11月14日 21:21
二週連チャンですか!?

うらやましい~♪

ぬくぬくテントのようで、よかったですね~


さすが、お姉ちゃんですね!

やはり、最終的に頼れるのは女の子かな~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月14日 23:55
>tomo&tomoさん こんにちは。

もう年内スケジュール的に厳しそうなので、

初父子の出撃となりましたが、

無理やり決行しました。

雨が降っていましたが、恰好快適なキャンプでしたよ。

やはり子供とキャンプは最高です(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年11月16日 10:15
いいな~父子キャン(笑)

ウチも長女は戦力・・次女はお荷物?(苦笑)

ただ・・やっぱソロにない楽しさはありますね(笑)

フジカ・・・この時期で、子供に腹を出させるくらい暖かいんすね~(驚)

やるな~・・フジカちゃん(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年11月19日 22:06
>いなぞうさん こんばんは。

やっぱりいなぞう家も、次女は・・・ですか。

どこも一緒ですね(笑)

冬キャンプもこれからが本番ですが、

いなぞうさんも来週からは足取りが軽いのでは?

次女さんがお相手してくれますよね?

ブログによると(^o^)/
Posted by BERT at 2012年11月19日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北薩広域公園オートキャンプ場
    コメント(18)