ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月20日

日向サンパークキャンプ場

4月24日・25日は、K家と日向サンパークキャンプ場に行ってきました。

日向サンパークキャンプ場

サイトから海岸に降りて行く途中に素晴らしい景色が望めます。

日向サンパークキャンプ場

長女ビッグバードが絶壁でポーズ。

日向サンパークキャンプ場

撮ってるこちらがビビリます・・・。

次女クッキーモンスターが手にしているのは、K家パパが釣上げた一匹。

日向サンパークキャンプ場

ものの5分でゲット!子供達からは尊敬の眼差し!

お姉ちゃん二人でパン作り。K家ママから丁寧に教わりました。

日向サンパークキャンプ場

今夜のメニューは、もはやそのまんま南国の名物になった「肉巻きおにぎり」です。

日向サンパークキャンプ場

そして長男エルモをはじめとする子供達は、焼きマシュマロ。

日向サンパークキャンプ場

親達のメインおつまみは、獲れたての牡蠣!

日向サンパークキャンプ場

焼いてもとてもジューシーで美味しく頂きました。

帰りはお隣の「お船出の湯」でゆっくり癒されてきました。





そういえばもうこの頃道路で口蹄疫の防疫の為、道路で消毒作業をしていたなぁ・・・。

がんばろう宮崎!





同じカテゴリー(日向サンパークオートキャンプ場)の記事画像
日向サンパーク(2013.1.26-27)
同じカテゴリー(日向サンパークオートキャンプ場)の記事
 日向サンパーク(2013.1.26-27) (2013-02-13 00:13)

この記事へのコメント
早くテントの設営、お料理を子供達だけでできるようになるといいなぁ。
それほど大きくなっても、K家とはキャンプに行けるといいね
Posted by ティーナ at 2010年08月20日 12:17
>ティーナへ

この前のキャンプで、ビッグバードは「大人になっても
一緒気にキャンプに行きたい!」って、言ってたよ。

たぶん彼女は本当に付き合ってくれるはず(^o^)V
Posted by BERTBERT at 2010年08月20日 17:50
え~言ってくれれば良かったのに~(笑)
我が家は5月1日から二泊三日でしたよ~!
残念ですね!ここ我が家もお気に入りなんですがどうでした?
Posted by moripymoripy at 2010年08月21日 19:21
>moripyさん

セサミ一家は初めてでしたが、中々綺麗で良いキャンプ場でしたね。

時折通る電車の音がまた素朴で良かったです。

夏は下の入り江で泳げるのでしょうかね?
Posted by BERT at 2010年08月22日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向サンパークキャンプ場
    コメント(4)