ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月13日

日向サンパーク(2013.1.26-27)

これも半月経ったモノですが・・・。



カメラを忘れた為画像が残っておりません。



日向サンパーク(2013.1.26-27)



俊ちゃんの自家製ピクルス。



日向サンパーク(2013.1.26-27)



薪拾いの途中で。



日向サンパーク(2013.1.26-27)



次女クッキーモンスターの笑顔で許してね。



日向サンパーク(2013.1.26-27)



夜は更けて・・・。



日向サンパーク(2013.1.26-27)



翌日悪魔と化した焚火。



日向サンパーク(2013.1.26-27)



shunちゃんの愛車は、子供達の秘密基地に。



日向サンパーク(2013.1.26-27)



最後はganちゃん三女ちゃんの笑顔で癒されて下さい。



日向サンパーク(2013.1.26-27)



詳しいレポは、こちらまで↓↓↓



shunちゃん




ganちゃん




オニちゃん







今週末はちゃんとレポしますので、お許しください(ToT)/~~~








同じカテゴリー(日向サンパークオートキャンプ場)の記事画像
日向サンパークキャンプ場
同じカテゴリー(日向サンパークオートキャンプ場)の記事
 日向サンパークキャンプ場 (2010-08-20 02:28)

この記事へのコメント
なんとか北薩前に間に合いましたね。
仕事の合間合間に皆さんのレポート見て癒されています。。。。
というか出撃したくて仕事が驚くほど捗りません。。。
耐えられなくなったら北薩にまで日帰りで遊びに行っちゃうかも。

ところで今晩はアルコール注入不足で寝られないでいるな?さては。
Posted by gan at 2013年02月13日 00:28
おつとめご苦労さまです

北薩はさぞかし楽しい事でしょう

まずは明日の健康診断を乗り切って下さいね~

次回もレポする人一杯だから 大丈夫ですよ!

楽しんできて下さい~
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2013年02月13日 00:48
でたぁ~っ! 必殺の、やっつけ記事だ~ (笑)

何とか北薩までに間に合いましたね^^

週末は、またまた宜しくお願いしま~す (^^♪



ちょいとスペース借ります・・

ganさん ↑  北薩で待ってますよぉ~ (爆)

  
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年02月13日 01:00
てっ、手抜きだぁ!

とりあえずお蔵入りはさせませんでしたね(≧▽≦)

次回の北薩写真が残るか心配です(^_^;)
Posted by shunshun at 2013年02月13日 07:01
>ganちゃん

何とか間に合わせましたが、

次回のレポも半月先あとかもしれません!

出だしは、

3連荘の

半月経ったレポですが・・・。(T_T)/~~~
Posted by BERT at 2013年02月13日 12:18
>ヒロちゃん

今週末の北薩は、初のちんちんずでの出撃です。

アルコールは控えめに楽しんできます(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年02月13日 12:19
>拳斗さん

ウチの業界では、

突貫工事!?

手抜き工事と恐れられています。

週末宜しくお願い致します\(^o^;)/
Posted by BERT at 2013年02月13日 12:20
>shunちゃん

ほんと手抜きでごめんなさい。

キャンプを親が率先して楽しむ!というスタイルを

確立したかったので・・・。

次回はアルコールを控える為に、

取材班に徹しようかな???
Posted by BERT at 2013年02月13日 12:22
邦ちゃん、30点の出来だね(笑)

しかし、楽しいと写真撮るのを忘れますね。
よく分かります!
今週、北薩楽しみですね!
お互い、頑張って写真撮りましょうね☆彡
Posted by ランクルshin at 2013年02月13日 12:27
>shinちゃん

30点もくれる?

ありがとう!

優しいね。

週末の昼食は、お弁当という手もあるね(^_^)v
Posted by BERT at 2013年02月13日 12:35
なんかチーム宮崎は、アップの速度・質を巡って
ののしりあってますね^^
あとメンバーのコメントの早さはハンパ無いですね!
Posted by suzumesuzume at 2013年02月13日 14:09
邦さん(笑) こりゃ20点だな(笑)
薩摩のどなたかに似てきてる?(笑)
Posted by りんpapa at 2013年02月13日 14:15
>suzumeさん こんばんは。

最近いじめられっ子のBERTです。

体罰&イジメが世間を騒がせている中、

私も訴えをおこさないといけないと思っています。

なんて(笑)

楽しい仲間に恵まれて感謝しています(^o^)/
Posted by BERT at 2013年02月13日 21:21
>りんpapa こんばんは!

20点!?

妥当な採点ですね・・・。

次回は頑張りますので、ご勘弁下さい。

薩摩の雷神さんを見習わない様に(笑)
Posted by BERT at 2013年02月13日 21:23
sawaパパです

なかなかの簡単レポですね(笑)

ウチも真似しよっ。。。

写真のピクルス おしゃれだし一度食べてみたいっす!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月13日 23:51
>sawaぱぱ こんにちは。

コメント遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)

簡単なレポですが、やる気のなさが見え見えなので、

絶対マネはしないで下さいね。

ピクルスは、shunちゃん作です。

彼は小まめに動きますので、彼とグルキャンをした後は、

妻から厳しいお言葉を度々浴びせられます(>_<)
Posted by BERT at 2013年02月15日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向サンパーク(2013.1.26-27)
    コメント(16)