ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月13日

MSR祭り開催\(^o^)/


突然ですが増税前の駆け込みで、念願のMSRを購入致しました\(^o^)/



MSR祭り開催\(^o^)/



購入された方も多いと思いますがELIXIR3です。



MSR祭り開催\(^o^)/



という事で、OFF会やちゃいます!!!



スケジュールの都合がつく方は、一緒に楽しみましょうね(^^)v






MSR祭り2014

<日時>

平成26年5月10日(土)  
   本来は15時インらしいですが・・・。

<場所>

楠本川渓流自然公園(鹿児島県伊佐市)

<予約先>

コチラをご参照ください。
   
   

<参加資格>

①MSR関連のグッズを所有している方

②MSR関連のグッズを今後購入検討されている方

③MSR関連のトークで盛り上がりたい方

④何でも良いから、楽しく酒が飲みたい方(^.^)



多数のご参加をお待ちしております(^.^)/~~~














タグ :MSRELIXIR3

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
緊急告知!
阿蘇ファームランド
別荘夏合宿
コールマンカタログ2009
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 緊急告知! (2014-06-15 08:34)
 阿蘇ファームランド (2010-09-19 11:42)
 別荘夏合宿 (2009-08-11 15:05)
 コールマンカタログ2009 (2009-04-07 12:33)

この記事へのコメント
ついにあげちゃいましたね。

参加しま~す。
バックカントリーバーンにて(^^♪

車の乗り入れダメなんですね。
Posted by shunshun at 2014年04月13日 12:58
☆shunちゃん

一番乗りの参加表明ありがとうございました。

車の乗り入れは不可ですが、

イメージ的には観音池のフリーみたいに横付けかな。
Posted by BERTBERT at 2014年04月13日 13:02
う~ん、参加資格どれも当てはまらず・・・(笑)

『勝手に!!!~』 のMSR版ですかね(笑)!!!

盛況な会になることを祈ってます!!!
Posted by レコパルレコパル at 2014年04月13日 13:29
☆レコパルさん

コメントありがとうございます。

恐れ多くて、勝手に!!って冠を付けられませんでし(>_<)
Posted by BERTBERT at 2014年04月13日 13:33
迷彩レクタにマジックで「MSR」でも、参加OK?でしょうか?(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2014年04月13日 15:09
☆いなぞうさん

もちろんOK!

お待ちしてますよ、

ブラックサンダーさん(^^)
Posted by BERTBERT at 2014年04月13日 15:26
あ~ぁ 行きたかったぁw

時すでに遅し、5月のシフトが・・・

この週末は残念ながらお仕事です(泣)

みなさんで楽しんでください^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年04月13日 19:28
ざ、ざ、残念~!

その日は組合の総会で参加出来ません。

この時期三回は週末がつぶれるんですよねー。(泣)

楽しんで下さいね♪
Posted by くろボスくろボス at 2014年04月13日 21:17
☆マー坊パパさん こんばんは。

残念です(>_<)

てか私がもう少し計画的に企画すれば良かったですね。

申し訳ありませんでした。

次回必ずご一緒させて下さいm(__)m
Posted by BERTBERT at 2014年04月13日 22:20
☆BOSSさん こんばんは。

本当に残念です(>_<)

次回は

ウクレレ祭り

企画しましょう*\(^o^)/*

ドレスコードは、アロハシャツとムームー(笑)
Posted by BERTBERT at 2014年04月13日 22:23
こんにちは〜!
カッコいいですね(≧∇≦)

そして何やら楽しそうな集まりが…

まだ予定がわからないのですが、
もし都合あえばエルボールームで参加させてくださいっm(__)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年04月14日 00:08
参加しますよ!!
ファミ・父娘・ソロどれかのスタイルで(^o^)v
準備等手伝いますよ(^o^)v
Posted by ランクルshine at 2014年04月14日 07:21
☆にゅーいぶしぎんさん おはようございます。

エルボールームで是非ご参加ください。

初めてのご対面になりますよね。

ご都合が良い時は、宜しくお願いします(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年04月14日 07:56
☆ランクルshinちゃん  おはようございます。

ウチも今回はフルメンバーは厳しいです。

楽しくなってきましたね!


準備・・・。

宴会タープのご提供を宜しくお願い致します(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年04月14日 07:59
リクエストにお応えして

牛部屋で行きまっせ!!

宴会幕はた〇〇ーちゃんの pavi は?!
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2014年04月15日 11:09
☆カズさん

参加表明ありがとうございます。

モールーム入りましたぁ\(^o^)/


パビリオン所有者の方からは、

まだ参加表明がありませんが(>_<)
Posted by BERTBERT at 2014年04月15日 11:15
④何でも良いから、楽しく酒が飲みたい方・・

こちらに一票 (^_-)-☆

取りあえず調整してみますね^^
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年04月15日 12:23
☆拳斗さん

必ずや調整して、是非参加して下さいね。

私も購入したばかりなので、

4番枠で楽しみたいと思います。


どうぞ宜しくお願いします(^^)
Posted by BERTBERT at 2014年04月15日 12:28
何やら楽しそうなイベントですね~
私は~④しか当てはまらない~ww
一度お会いしたいので行きたいなぁ~
ただ 仕事が見えません~><
参加出来たらよろしくお願いします~^^/
Posted by もびもび at 2014年04月15日 18:32
☆もびさん

是非同じ宮崎人として参加をお願いします!

4番枠で盛り上がりましょう*\(^o^)/*
Posted by BERTBERT at 2014年04月15日 19:11
遅くなりました、もちのろん参加っす!
カズにーちゃんより宴会場提供のご指名受けましたんで
ビートさん、パビらせて頂きますm(__)m
ただ、去年強風にヤラれて延び変形(ToT) これ以上の変形は避けたいんで風速3m/s以内程度の場合はOKですが、以上の場合は張らないかもですが^^; でよければ、 アンド14時IN(AM用事有り)。。。 
めんどくさくてすみませんが、よろチクビ(^^)v
楽しみでーす!
Posted by た〇〇ーちゃん at 2014年04月15日 20:07
☆◯いこ◯ちゃん

コメント遅すぎ(>_<)

しかも呑みながらコメしてるでしょう?

タケシじゃないんだから、ビート!はやめて!

バートです(^^)

諸事情了解しました。

ゆる〜くヤりましょうね*\(^o^)/*
Posted by BERTBERT at 2014年04月15日 20:14
ベルトさん!(笑)

手持ちはドロメダリーバッグしかないけど参戦希望!

希望動機は、すぐ寝るけどU+2463で〜す(⌒0⌒)/~~
Posted by あきもっちゃん at 2014年04月15日 20:46
文字化けしました。
参戦希望動機は四です( ̄▽ ̄;)
Posted by 同上 at 2014年04月15日 20:51
☆おと〜さん

ベルトはないっしょ(>_<)

ボケ過ぎです…

基本4番枠メインなので、よろしくお願いします。

私もエリクサー3を購入するまでは、

キャニスタースタンドしか所有してませんでした(>_<)
Posted by BERTBERT at 2014年04月15日 20:53
お疲れ様でーす!
ぎりぎりまで仕事の状況を伺っておりましたがその土曜日は抜けれそうに
なかったです(T-T)
MSRは所有しておりませんがメンバーが最高過ぎます!
行きたかった!
またお願いします~
Posted by koto-papa at 2014年04月30日 23:35
☆koto-papaさん こんばんは。

君には素晴らしい技があるではないか!

取り敢えず待ってるよ。

後の事は、それから皆で考えよう*\(^o^)/*
Posted by BERT at 2014年05月01日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSR祭り開催\(^o^)/
    コメント(27)