ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月06日

TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013

7/27-28でチーム宮崎のメンバーと、サマーキャンプに行ってきました。



TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013



手前のグイっと一気飲みは、オニちゃんの奥様(笑)



今回は夕方から参戦したのと、あまりにも楽しすぎて画像がありません。



TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013



こんなイケメン画像は残していますが・・・。



チーム薩摩からのゲスト、風神雷神も襲撃に来てくれました。



TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013



遠路遥々、トイレしかないチーム宮崎の聖地へお越し頂き、ありがとうございました。



子供達はいっぱい!15人前後居た様な・・・。



TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013



その大勢を指揮る仲睦まじいヒロちゃん夫婦。



TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013



旦那はんの浴衣の着くずれが気になりますがご勘弁を・・・。



夏の定番のスイカ割り。



TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013



見事綺麗に命中!



TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013



そして花火!



TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013



何をやってもノープロブレム状態の聖地!



まさに南国パラダイスです。



そして皆さんお気づきかと思いますが、今回のドレスコードは和装ナイト。



TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013



一番手前は、チーム宮崎新加入のファイアーマン母子。



そんな楽しい一夜は、最年少のganちゃん四女にも可愛い笑顔が溢れました。



TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013



川遊びあり、生ビールサーバーあり、サプライズあり、ドタバタあり、



楽しい2日間はあっというまでした。



これに懲りずまた次回も宜しくお願い致します(^o^)/~~








28日は間髪入れず疲れた体にムチ打って、夕方から「JAZZ NIGHT」にも行ってきました。



TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013



招待してくれたganちゃん、ありがとうございました。



TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013



山中千尋のフワっとしたしゃべりと、力強いピアノのギャップがとても印象に残りました。





2日間ご一緒して頂きました皆さん、大変お世話になりましたm(__)m








同じカテゴリー(チーム宮崎の聖地)の記事画像
また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4)
聖地巡礼(2014.4.26)
同じカテゴリー(チーム宮崎の聖地)の記事
 また4つシェラフを買わせてしまいました・・・。(2014.5.3-4) (2014-05-10 00:10)
 聖地巡礼(2014.4.26) (2014-04-30 00:30)

この記事へのコメント
まさしく、サマーキャンプの雰囲気ですね~♪

ノープロブレム状態の聖地って綾ですか?
周りに何もないのはありがたいですね!

「JAZZ NIGHT」って以前は「JAZZ IN」ですか?
毎年、CMでマリーンがくるってやってたような・・・

うー、宮崎にもまた行きたい~♪
(盆は都城に帰省しますが、テン泊は無理だな・・・)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年08月06日 01:02
いいなぁ~サマキャンw

そう言えば、まだ宮崎には遠征に行ってないですねぇ。。

これは是非考えねば(笑)

最初の写真なんか雰囲気良いですね!

3枚目のヤサグレと違って(爆)^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年08月06日 07:55
聖地キャンプ、取り仕切りお疲れ様でした。

ようやく実現しましたねぇ。

ペグちゃん夫妻はバッチリ和装で写真に写ってる。

熱い、暑い2日間でしたね。

さぁ、次回はペグちゃんに頑張ってもらいましょう!!
Posted by shunshun at 2013年08月06日 07:56
☆トモさん  おはようございます。


本当に何でもOKの聖地です。

しかも他のキャンパーも1張り?2張り?って感じで。

「JAZZ IN」の名称が変更になりました。

残念なのはオールナイトじゃないんですよ(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年08月06日 08:23
☆マー坊さん  おはようございます。


子供が多いチーム宮崎は、サマキャン大盛況でした。

涼しくなったら宮崎でヤサグレませんか?

迎撃致しますよ(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年08月06日 08:26
☆shunちゃん  おはようございます。


こちらこそ次女の事やら、色々とお世話になりました。

開催までの道のりは、遠かったですね・・・。

でもその反動で、大盛り上がり\(^o^)/

真夏の夜の夢でしたね!



そろそろペグちゃん(旧姓ヒロちゃん)が、

男として大きな事をやってくれそうなので、

私達は指を咥えてジッと見守っていきましょう(笑)
Posted by BERT at 2013年08月06日 08:30
大所帯で賑やかなサマーキャンプとなりましたね^^
すいか割に花火に川遊び
子供達にも楽しい思い出になったことかと^^

今から綾方面です(^^♪
時間があったら覗いてみようかな^^
Posted by りんpapa at 2013年08月06日 08:45
☆りんpapaさん  おはようございます。


おや?今日はあちら方面ですか?

お帰りの際は、暑いけど「みそ膳」という味噌ラーメン屋へ(^_^)v


聖地とみそ膳が分からない時は、メッセ下さいね(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年08月06日 09:14
結構呑んで 呑まれて 呑んで・・・・

記憶があまりないですが、楽しかったです!

また絡んでくださいね!

大きな事は分不相応だとオモイマス!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年08月06日 19:15
強面のオヤジ集会は最強ですね(笑)

その後のガールズはホッとしますね!

でも、いつかは日向方面にも行って見たいですね!
Posted by masa2013masa2013 at 2013年08月06日 21:42
楽しい時間有り難う御座いました!

チルバの似合う青年もいい顔してますし(笑)

後は、ペグちゃんを立派な男にするだけですねo(^-^)oワクワク

また、計画たてて遊びましょう!

とりあえず、熟女ビアガーデンですね(笑)
Posted by ランクルshin at 2013年08月06日 21:42
☆ヒロちゃん こんばんは。

先日はお世話になりました。

子供達を楽しませてくれて、どうもありがとうございました。

次は私達を楽しませて下さいね。

男をあげるチャンスです。

ミキティ〜が期待してますよ。


甘えて良いんだよ(笑)
Posted by BERT at 2013年08月06日 22:24
☆マサさん こんばんは。

優しいイケメンの集まりでしたよ(笑)

奥様方も子供達も楽しい夏の思い出が出来たと思います。


宮崎遠征お待ちしております〜(^^)
Posted by BERT at 2013年08月06日 22:26
☆シンちゃん こんばんは。

チルバ!1番似合ってたね!

ペグちゃんが男になるらしいので、

僕らは静観しておきましょう(笑)









(^^)
Posted by BERT at 2013年08月06日 22:29
先日は、お世話になりました~^^

マジで楽しい時間でしたね♪

開催までが、かなりの我慢プレイを強いられましたが・・(笑)

また次回、遊んでくださいませ~ヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年08月06日 22:52
sawaパパです

和装 イイッス!

特に2枚目のやさぐれ感が(笑)

いつか参加できる日を夢見て。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年08月06日 22:59
☆拳斗さん おはようございます。

またまたまお世話になりました。

遠い所から退社後に駆けつけて頂き、

ありがとうございました。


やっと実現出来た聖地でのオフ会でしたが、

いかがでしたでしょうか?

サッカー以外は大丈夫でしたか?

次回は薩摩方面でやりましょうね\(^o^)/
Posted by BERT at 2013年08月07日 09:47
☆sawaパパさん おはようございます。

何か最近そこらじゅうで、

弄られまくりですが、お元気ですか?

しんちゃん可愛いでしょう?

今度ステッカー発売するらしいですよ。


宮崎まで来たら、もれなく進呈だったりして\(^o^)/
Posted by BERT at 2013年08月07日 09:51
今回は幹事お疲れ様でしたー

次の幹事はペグちゃんに甘えて良いんだよ

しかしみんなよく覚えてますね。
自分は酔った時の事は大概忘れるクチなので思い出せてよかったです。歴史に残る名言「甘えて良いんだよ。」を。
Posted by GAN at 2013年08月07日 22:58
☆GANちゃん おはようございます。

今回も色々とお世話になりました。

やはりそのコンビで色々と歴史があるのですね(笑)


次回はペグちゃんに思い切って甘えましょう!
Posted by BERT at 2013年08月08日 08:55
BERTさん、綾ではお世話になりました。
夜からの参加にて、何も出来ず皆様にお世話になりました。ありがとうございました。

次回はヒロちゃん幹事ということなんですか?盛り上がってますから!
また、次回もよろしくお願いします。
Posted by みやてつ at 2013年08月08日 11:01
☆みやてつさん  こんにちは。

生ビールサーバーの差し入れありがとうございました。

shunちゃんのブログ通り、真っ先にそして人一倍飲ませて頂きましたm(__)m


さて次回の件ですが、

チーム宮崎のいや全南九州の期待を裏切らない様、

ちゃんと”ヒロちゃん”が計画してくれてますので、

皆で楽しみに待っていましょうね(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年08月08日 15:59
イケメン揃いのチーム宮崎!
和装も萌え~です(^_-)-☆
粋♪
Posted by 4S4S at 2013年08月08日 22:35
♡4Sさん  おはようございます。

初めてやってみましたが、涼しく良いですね。

雰囲気も良いですし。

子供達も可愛かったですよ(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年08月09日 08:12
お世話になりました!
楽しかったですね♪
俺も和装用、買いに行かなくちゃ(*_*;
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年08月17日 09:09
☆オニちゃん 遅くなりましたm(__)m

本当に楽しい時間をありがとうございました。

サッカーの試合の為、朝一の強制撤収。

ウケました(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年08月20日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TEAM MIYAZAKI SUMMER CAMP 2013
    コメント(26)