ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月29日

スチベル効果!

コールマンのスチールベルトクーラー、マッドブラックを購入しました。



コチラ



そしたら軒並みアクセス件数が!!!







初めての500超!!!



この反響にはびっくりです。



よろしければ、コメントもおねがいしますね\(^o^)/


















同じカテゴリー(雑記)の記事画像
facebook
黙祷そして合掌
せんぐまき
阿蘇のローソン
プルタブ
年末ジャンボ宝くじ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 facebook (2012-06-19 22:32)
 黙祷そして合掌 (2012-03-11 14:26)
 ありがとう!スティーブ・ジョブズ (2011-10-07 09:55)
 せんぐまき (2010-10-10 17:18)
 阿蘇のローソン (2010-09-18 10:13)
 プルタブ (2009-12-16 17:16)

この記事へのコメント
分かりやすい反応ですね~

いや~、やっぱスチベル最高(細工をすれば・・・)!!!
Posted by tomo&tomo at 2013年05月29日 23:52
☆tomo&tomoさん  おはようございます。

保冷性能の検証はこれからになりますが、

ラッチのガタツキ等はそこまで目立ってませんでした。

モノによってバラつきがあるのでしょうか?
Posted by BERT at 2013年05月30日 07:32
スチベル、カッコええ〜♫
マットブラック、イイですね〜
うわー三兄弟になりたい…(笑)

『りんpapa兄ちゃん、BERT兄ちゃん、待ってくれよー』みたいな…
まあ、買う予定ないんですけどね…(爆)
Posted by えいpapa at 2013年05月30日 13:33
☆えいpapaさん  こんにちは。

3兄弟逝きましょうよ\(^o^)/

人と違うモノも良いですが、同じモノも色々と情報交換で来て

楽しいはずですよ!
Posted by BERT at 2013年05月30日 17:46
BERTさん

おはようございます^ ^
521アクセスの内、3回は僕ですね(笑)
ようやく我が家にもご先祖さま的な
クーラーボックス第一弾が届いた様です♪

しかし、真っ黒のスチベルは存在感バツグンですね!
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年05月31日 07:16
☆ 四人の子連れいのしし♡さん  おはようございます。

何やらかなり凄いポチリ品らしいですね。

期待しちゃいます(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年05月31日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スチベル効果!
    コメント(6)