ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月09日

チーム宮崎新年会キャンプ2013



1/5-6でチーム宮崎の新年会キャンプに、ひなもりオートキャンプ場へ行ってきました。



今回は妻TEENAが仕事の為に参戦出来ず、したがって画像がとても少ないです・・・。



最後の記念撮影からアップしちゃいます。



チーム宮崎新年会キャンプ2013




オニちゃんファミリーも、息子さんのサッカーの試合で日曜日の早朝撤収でした。



お疲れ様でした。



では目立った人から。



設営後、一番先に飲みだした初参加のganちゃん。



チーム宮崎新年会キャンプ2013



チーム宮崎のメンバーとは初対面なのに、とんでもない暴挙に出ました(笑)



チーム宮崎新年会キャンプ2013



こんな美味しそうなツマミでフライングするから、お蔭で翌朝は魂が抜けていましたね。



6家族で、子供は総勢何人になったかな???



チーム宮崎新年会キャンプ2013



新幕を披露したチーム宮崎の長男shinちゃん。



チーム宮崎新年会キャンプ2013



愛犬ティアラも家族の皆とテントの中で就寝しました。



Good job! オニちゃんママのパエリアです。



チーム宮崎新年会キャンプ2013



カメラの腕がないので伝わりませんが、色取りも良くとても美味しかったです(^^)v



職業柄かな?調理器具の扱いが慣れていたshunちゃん。



チーム宮崎新年会キャンプ2013



手作り餃子美味しかったです。



って、コレくらいしか画像はありません・・・。



ミスドならぬミキド、牛タン、しし鍋・・・。



画像がありません。ご馳走になった皆様申し訳ありませんでした。



何せこの愛娘ふ~じかちゃ~んが、



チーム宮崎新年会キャンプ2013



プーマに噛みつくから、途中からブルーになってしまいました(>_<)



そして翌朝・・・。



チーム宮崎新年会キャンプ2013



ディープな夜を過ごした子供達はぐっすり。



外は車もテントも凍る、カチンコチンの気持ち良い朝!



チーム宮崎新年会キャンプ2013



新年会キャンプに相応しくお雑煮とおしるこを頂き、解散となりました。



こんなおバカなメンバーですが、

是非ご一緒して頂ける方はオーナーメールを宜しくお願いします。



またメンバーの皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いしますね(^.^)/~~~









同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事画像
ひなもりオートキャンプ場
同じカテゴリー(ひなもりオートキャンプ場)の記事
 ひなもりオートキャンプ場 (2012-09-16 08:19)

この記事へのコメント
邦ちゃん、フ~ジ力チャ~ンに噛みつかれたのが、相当ショックだったんですね(涙)
2時間の空白もありましたしね

今年も、沢山、絡んで下さいね(^-^)
Posted by ランクルshin at 2013年01月09日 06:45
おはようございます。

アップ早かったっすね(笑)

写真は奥様任せにたせず自分で撮りましょう(笑)

フィールドでも街でもよろしくです!!
Posted by shun at 2013年01月09日 06:54
遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年どこかでご一緒できたらうれしいです。
それにしても、フジカちゃんがプーマに噛みついてブルー…?
謎です…。
Posted by suzumesuzume at 2013年01月09日 11:45
>shinちゃん こんにちは。

その節は大変ご心配をお掛け致しましたが、

昨夜無事補修作業を終了致しました。

23時頃から復活して、

「まだまだ飲むぞぉ~!」って絡んでごめんね。

優しい長男坊、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
Posted by BERT at 2013年01月09日 13:28
>shunちゃん  こんにちは。

いつもは妻が料理、僕が写真なのですが・・・。

この日は父子参戦だったもので、手が回りませんでした・・・。

ですからその分、ちゃっちゃとアップしました(^_^)v


鎌田教への入信おめでとうございます(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年01月09日 13:33
>suzumeさん 

明けましておめでとうございます。

今年もいっぱい絡んで下さいね。

謎は(>_<)

プーマのダウンが、フ~ジカちゃ~んとチューをしました・・・。

従ってこれからは、防寒対策を各方面から万全にしていきたいと思います(T_T)/~~~
Posted by BERT at 2013年01月09日 13:35
フライングについては、みんなよりもいち早くアテを用意して「すんませーん、仲間に入れてくださーい。」と行こうとした奥ゆかしさ故と御理解下さい。
んで自分ってシャイじゃない?
少し早めにアルコール入れちゃったのも、出来るだけ早く皆さんに融け込もうという可愛いらしい配慮だったのよ。
まぁ酔った後の私はかわいげの欠片もなかったと思うけど。
これに懲りずにまた仲間に入れて下さいね。
仲間外れにしたらみんなに不幸の手紙送りつけます。
Posted by GAN at 2013年01月09日 14:53
新年初キャンプから噛みつかれましたか~

邦さんのところにいるフジカちゃんもヤンチャですね^^

やっぱり持ち主に似るのでしょうか(爆)

ganさんのフライングからの翌朝の(-_-;)魂抜け・・ 笑えました(^◇^)

不幸の手紙が薩摩乃國に来ないように(@@)結界を張らなきゃだ(笑)

   
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月09日 16:38
>GANちゃん こんにちは。

そういうご配慮だったのですね(笑)

またFBで色々と計画しましょうね(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年01月09日 17:32
>拳斗さん こんにちは。

噛みついたなんて、じゃじゃ馬娘がチューしました・・・。

GANちゃんの朝のオーラは誰も近寄れません。

3連休のご予定は???
Posted by BERT at 2013年01月09日 17:36
お世話になりました~!
楽しかったですね♪
なんか、昔からやってるみたいな感じでした(^v^)
冬キャンクリアに向けた、キラーパス!あざす!(笑)
なんとかなりそうな気配です。
「余所は、旦那さんが料理もするらしいよ。」って、藪蛇も・・・(;一_一)
トランプケースは、次回までお預かりでお願いします!
Posted by オニ(0202) at 2013年01月09日 18:12
>オニちゃん こんばんは。

ボランチ邦のキラーパスを是非シュートまで持って行って下さい。

奥様のパエリアは絶品。

料理雑誌に載せたいぐらいですよ。

宜しくお伝え下さい。

ケースの件、了解致しました。

↑ソレを出汁にして、また集まりましょう(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年01月09日 18:15
初キャン良いですね~^^

凍る程寒かったみたですが、なんでか暖かそうに見える・・・
宮崎マジックかな??笑

夏以来、宮崎行けてなくてめっちゃ切ないデス(T-T)
Posted by まんきちまんきち at 2013年01月09日 19:45
めちゃくちゃ、チーム宮崎楽しそうですね~

私がこの場にいたら、

こんな事して・・・
あんな事して・・・

子供達から、笑顔が消えて・・・(笑)


早く私も絡みたいです~うふふ♪


プーマのダウンは残念でしたね・・・
私も気をつけよう~(´・ω・`)ショボーン
Posted by ピーピーキャンディ at 2013年01月09日 20:08
>まんきちさん こんばんは。

宮崎でもこちらひなもりは、寒いですよ。

水道が凍ってつかえませんし。

サイトの真ん中にあるサニタリー棟は、冬の間は使用出来ません。

みんなノリが良いので寒さも吹っ飛びます。

なんと妊婦さんまで参戦されました(^o^)/
Posted by BERT at 2013年01月09日 22:02
>ピーピーさん こんばんは。

チーム宮崎、何か楽しい集団になってきました。

ピーピーさん兄弟を見習って、即抜けに明るいチームにしたいです(^_^)v

くれぐれも私の二の舞だけにはならないで下さいね。

でもその時は、持ち前の明るさで笑い飛ばしましょう(^o^)/
Posted by BERT at 2013年01月09日 22:06
新年早々 チーム宮崎 激アツですね!

いつか必ず参加したいです!

ウチはしばらくは母娘キャンかな・・・

今週 本気で出撃するようです・・・

自分は余裕で仕事ですが。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年01月09日 22:34
>sawaパパさん こんばんは。

熱いですよ、チーム宮崎。

今もリアルタイムで月末幕張変態をFBで募っていたところでした。

shunちゃんが我慢出来ない様です。

奥様スゴイですね。

是非ウチのTEENAにもお声掛け下さいね(^_^)v
Posted by BERT at 2013年01月09日 22:56
いいですね☆楽しそう)^o^(

なんか凄いメンバーですね!(ウラヤマシー)

写真を撮るのって結構ハマらないと撮れないですよね((+_+))
枚数減るの解ります(*^_^*)
Posted by ターボーターボー at 2013年01月10日 13:07
>ターボーさん こんにちは。

もう初キャンプは行きましたか?

チーム宮崎は、そんなこんなでディープなキャンプをしてきました。

最近デジイチが欲しいBERTより(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年01月11日 16:12
アップが早いですねぇ・・・

やばしやばし

とりあえずたのしかったっす!

また行きましょう!

今年もよろしく!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年01月11日 16:50
>ヒロちゃん こんにちは。


今回はアップしないの?

遅いよ!

早くアップしないと次回は誘いません!

なんて(笑)
Posted by BERT at 2013年01月11日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム宮崎新年会キャンプ2013
    コメント(22)