ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月14日

ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編

さて2日目の朝からレポート再開です。



この日の朝はとても寒く、車の温度計はマイナス5℃を指していました。



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



ご覧の通り、テントと車は霜で凍ってしまっています。



勿論広大な広場の芝も真っ白!



こんな寒い朝は、まず焚き火で体を暖めます。



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



昨夜のうちにカズさんがセットしていてくれました。



その次は、体の内側から温まりましょう。



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



コーヒーを飲みながら焚き火を眺める。



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



この時間は本当に至福の時ですね。



その焚き火に大河ママが、すかさず「安納芋」を投入!



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



中は美味しそうな真っ黄色!



焼き芋が大好きな長女ビッグバードは、お陰で朝から上機嫌。



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



昨夜のカニ鍋で雑炊を頂き朝風呂へ。



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



サイトに戻ったら、もうマッキーさん夫婦の登場!



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



ものの15分で設営&セッティングを済ませてしまいました。



そしたら、もう始まってしまいました。



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



お昼12時からの宴会なら、このお二人を相手に私は到底最後までお相手出来ない・・・。



そうでなくても軽く日付は変わる・・・。



優しいカズさんが、そっと手渡してくれました。



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



子供のお昼はたこ焼き!



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



子供4人で分担作業、どうして中々上手に焼けあがりました。



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



その後はポップコーンのおつまみを作って貰いました。



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



夕飯の足しにと、TEENAとビッグバードがソーセージパンを準備してくれました。



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



がしかし、焼き手である私の不手際で下側が焦げて黒くなってしまい、
下側は切り落として食べて頂きました。



ごめんね皆さん・・・。



やっぱり酔っ払いでやるとこの有様です。



この後はやはり写真も撮れる筈も無く、日付が変わる前に私はあえなく撃沈。



酒豪お二人+マッキーママの宴は、3時近くまで続いたそうです。








最終日3日目の朝食はホットサンド!



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



今度は焼け具合もバッチリ、長男エルモもこの満足顔!?



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



あっという間の3日間、よく遊びましたしワッセ飲み倒しました。



ちょっと淋しいですが、帰り支度の始まりです。



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編



ここはアウトの時間が案外ルーズなので、記念写真を撮りゆっくり帰路につきました。



ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編








最後までブログを見て下さった皆さんに朗報。



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ここは鍋・釜・箸・スプーン・フォーク・BBQセット・網まで無料で貸し出してくれます。



また業務用の4面冷蔵庫も完備されています。



次回からは荷物が、ぐーんと減りそうですね(^o^)/~~









同じカテゴリー( ゆのまえグリーンパレスキャンプ場)の記事画像
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2013.1.12-14)
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)前編
キャンプ初め
ゆのまえグリーンパレス4(最終回)
ゆのまえグリーンパレス3
ゆのまえグリーンパレス2
同じカテゴリー( ゆのまえグリーンパレスキャンプ場)の記事
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2013.1.12-14) (2013-02-01 00:21)
 ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)前編 (2012-01-12 07:12)
 キャンプ初め (2012-01-08 10:42)
 ゆのまえグリーンパレス4(最終回) (2011-06-28 09:08)
 ゆのまえグリーンパレス3 (2011-06-25 16:05)
 ゆのまえグリーンパレス2 (2011-06-21 09:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆのまえグリーンパレスキャンプ場(2012/1/7-9)後編
    コメント(0)