ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月17日

阿蘇ファンタジーの森3

2日目である最後の夜は、皆が楽しみにしていた焼きマシュマロ!

阿蘇ファンタジーの森3

あっという間に無くなってしまって、写真もロクに撮れませんでした・・・。

ココのキャンプ場の一番良い所は、この温泉です。

阿蘇ファンタジーの森3

昼間の時間帯を除いては、いつでも何回でも入る事が出来ます。

子供達はとても気に入ったらしく、何回も入っていました。

3日目の朝食もソコソコに、急いで撤収です。

阿蘇ファンタジーの森3

来た時よりも美しく!お世話になりましたm(__)m

阿蘇ファンタジーの森3

最後の目的地である黒川温泉へ立ち寄り、色々と散策しました。

阿蘇ファンタジーの森3

思い思いのお土産を買った後に子供達はシャーベット、
BERT&TEENAはきゅうりの一本漬けの丸かじり!

阿蘇ファンタジーの森3阿蘇ファンタジーの森3

とても瑞々しくジューシーなお味でした。



阿蘇ファンタジーの森3

時間が経つのが異常に早く感じた3日間でしたが、
初めての連泊という事でとても余裕を持って過ごせた様な気がします。

また皆で行きたいね!







同じカテゴリー(阿蘇ファンタジーの森)の記事画像
阿蘇ファンタジーの森2
阿蘇ファンタジーの森1
同じカテゴリー(阿蘇ファンタジーの森)の記事
 阿蘇ファンタジーの森2 (2010-11-15 00:18)
 阿蘇ファンタジーの森1 (2010-11-12 00:11)

この記事へのコメント
こんばんは!

キャンプの連泊って、あっという間ですよね。
でも、あの2日目ののんびり感、幸福感はもう病みつきものです(^^♪
我が家も連泊を狙っているのですが・・・

以前はいろんなキャンプ場に行きたくて、2泊できる時は違う場所に泊っていました。
今は、連泊の魅力に負けて、そんな気はさらさらありません!
でも、いろんなキャンプ場に行ってみたいのも本心なんですよね。
連泊の機会がちょくちょくあればいいんですけどね^^;
Posted by 02020202 at 2010年11月17日 19:56
0202さん おはようございます。

そうなんです。

2日目の朝のあの余裕のある時間が良いですよね。

廻りの皆さんは、撤収でバタついているのに・・・。

ウチも最近は連泊はおろか出撃出来ない状態です。

先日末っ子の長男エルモが、
「最近キャンプに行ってないね!」とボソリ。

そろそろ何とかしないと!と、思っております。
Posted by BERT at 2010年11月18日 08:26
ファンタジ-の森、
ぜひ行ってみたいですね。
特にお風呂に惹かれます(笑)。
娘さん達のセクシ-ショットにドキッとしました。
ああ、ゆっくりキャンプに行きたいです。
Posted by nutesannutesan at 2010年11月20日 13:06
昔からあるキャンプ場ですが温泉付きってのが
今でも魅力ですよね!夏もプールがありましたよね?
連泊って良いでしょ?私は二日目の朝が最高です(笑)
Posted by moripy at 2010年11月20日 13:21
nutesan様 おはようございます。


本当にお風呂は良かったですよ!

極楽極楽です。

いちおう念の為にコメントさせて頂きますが、
娘達のセクスィーショットは妻TEENAの撮影です。

勿論女風呂ですので・・・。
Posted by BERT at 2010年11月22日 08:25
moripyさん  おはようございます。


やっぱりmoripyさんも二日目の朝が最高ですか!

私も癖になりそうです。

あ~、3連休来ないかな?
Posted by BERT at 2010年11月22日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿蘇ファンタジーの森3
    コメント(6)